最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!

2010年06月01日

ICONIQドレスも気分もブルー!?イベント登場もシラケムード

人気歌手とのコラボレーションや、同時に7社とのCM契約などで話題となったエイベックスの“大型新人”「ICONIQ」。先月末に開催された音楽イベントには真っ青なドレスにトレードマークのボウズ頭をティアラで飾って登場。当然、彼女を見に来たファンで大騒ぎになると思われたのだが・・・。


ICONIQ“最初”のデビュー当時 画像】
geinou ranking geinou ranking geinou ranking
geinou ranking 芸能界のウラ事情
SecretICONIQがsugarとして活動していた時の楽曲】
人気ブログランキング←噂の芸能ニュースを探すなら
続きを読む
posted by しゃべくり007 at 16:38| Comment(0) | 芸能・暴露 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

小倉優子がイケメン俳優に暴言!?「この人、大丈夫かな?」

「誰だって波乱爆笑」(日テレ系)にゲストで出演した小倉優子から、あるイケメン俳優に関する“怪しい行動”を暴露した。果たして小倉優子が「この人、大丈夫かな?」と、心配になってしまったイケメン俳優とは一体誰だったのだろうか?


小倉優子の幼い身体つきが逆にエロい⇒two you
小倉優子のレア画像】
geinou ranking geinou ranking geinou ranking
geinou ranking 流出
人気ブログランキング←注目の芸能ニュースを探すなら
続きを読む
posted by しゃべくり007 at 21:24| Comment(0) | 芸能・暴露 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松山クミコが「イチハチ」でおもらしを暴露!しかも確信犯だった

迷惑すぎる健康マニアの芸能人8人が、関係者からのクレームで仰天エピソードが明らかに!他人の迷惑をかえりみないエピソードにスタジオからも大ブーイングだったのだが、女優・松山クミコの「おもらし」の理由にスタジオは唖然・・・。


女優の秘密←あの人のエピソードにも注目!
松山クミコのブログ「クミコの小さなアトリエ」】
geinou ranking geinou ranking geinou ranking
geinou ranking 撮られちゃった。
人気ブログランキング←気になる芸能ニュースを探すなら
続きを読む
posted by しゃべくり007 at 12:44| Comment(0) | 芸能・暴露 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

元EXILEのメンバーが暴行事件!?アイロンでスタッフを殴打

EXILEのボーカル・SHUNとして活動し、音楽性の違いから2006年にEXILEを脱退した清木場俊介の暴力行為が問題になっているようなのだが、笑いごとでは済まされない事態のようなのだが・・・。


所属事務所の驚きのコメントにも注目していただきたい。

【芸能人暴行疑惑完全リスト!】
geinou ranking geinou ranking geinou ranking
geinou ranking 芸能界ケンカ最強は誰だ?
テレビ局の裏側←テレビで放送されない壮絶な真実!
人気ブログランキング←気になる芸能ニュースを探すなら
続きを読む
posted by しゃべくり007 at 11:25| Comment(0) | 芸能・暴露 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

沢尻エリカは歌わなかった!?和田アキ子「普通ならありえない」

都内で行われたイベント「Girls Award 2010」では、歌手のERIKAの名義で出演し、観客の前で復活ライブを行った女優の沢尻エリカ


ド派手な「半ケツ」衣装で話題になったのだが、芸能界のご意見番である「和田アキ子」が司会を務める「アッコにおまかせ」(TBS系)では「酷評」を受ける結果になってしまった。

さらに、番組内では明かされたくない事実を暴露されてしまった。

沢尻エリカの貴重なドッキリ映像『YOU TUBE』【動画】
geinou ranking geinou ranking geinou ranking
geinou ranking SCANDAL
パッチギ!特別価格版沢尻エリカのブレーク作品がこの価格!
人気ブログランキング←噂の芸能ニュースを探すなら
続きを読む
posted by しゃべくり007 at 15:51| Comment(0) | 芸能・暴露 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

しゃべくり007 サバンナの「やりにくい先輩」はアノ人だった!

久しぶりの「しゃべくり007」(日テレ)のレギュラー放送に登場したのは、太鼓持ち芸人・ゴシップ芸人の異名を持つ高橋茂雄と、徐々に天然キャラクターが明らかになってきたギャグマシーン八木真澄のお笑いコンビ『サバンナ』。


昨年末ほどから、テレビ出演を増やしていき活躍の場を広げる彼らだが、そんな彼らにしゃべくりメンバーの強烈な質問が待ちうけていた。

その中でも注目だったのは「仕事をやりにくい先輩は?」という質問。

太鼓持ち芸人の高橋にとっては、今後の仕事に影響しかねない致命的な質問のため、とまどうのだが、恐る恐るその名前を口にする高橋。

“残念ながら放送では伏せられてしまいましたが・・・。”と言いたいところだが、高橋が出したわずかなヒントからその正体が明らかに!

しゃべくりメンバーが唖然としてしまった先輩芸人とはあの人だった!

芸能界ケンカ最強は誰だ?』←世間を震撼させた芸能人暴力事件史
人気ブログランキング←気になる芸能ニュースを探すなら
続きを読む
posted by しゃべくり007 at 13:01| Comment(0) | 芸能・暴露 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いきものがかり2位に事務所社長が爆弾発言!大騒動の火種の予感

いきものがかり」だけでなく、生瀬勝久藤木直人古田新太といった実力派の俳優陣や、30代を迎えてなお演技に磨きをかける中越のりなどを抱える大手プロダクションの社長が、Twitterで爆弾発言をしたとして波紋を呼びそうな予感・・・。


笑えない話が満載です⇒『怖い噂話
人気ブログランキング←話題の芸能ニュースを探すなら
続きを読む
posted by しゃべくり007 at 10:36| Comment(0) | 芸能・暴露 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

MAXがビジュアル系との熱愛を告白!ネットの反応は?

ママドルとして活躍するメンバーもいるMAXのうちの2人が、芸能人と付き合っていたことをテレビ番組で告白


そのうちの1人はビジュアル系バンドのメンバーだというのだが、その正体は一体誰なのかが気になるところだが、この告白を見たネットユーザーの意見からは・・・。

芸能テレビ闇スキャンダルの真実』←知りたくないことまで!
人気ブログランキング←注目の芸能ニュースを探すなら
続きを読む
posted by しゃべくり007 at 21:24| Comment(0) | 芸能・暴露 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

沢尻エリカに注目集中で戸田恵梨香がガッキーいじめ!?

山下智久も思わず遠巻きに見ることしかできない!?

若手の女優で人気を分け合う2人は犬猿の仲とも言われているようだが、どうやら軍配は新・エリカ様(?)戸田恵梨香に上がっているようだ。


先輩女優にも面と向かって皮肉を言い放つという戸田恵梨香だが、あのドラマでの2人を関係者が語る。

新垣結衣は整形!?2005年⇒『T’A(vol.2)』髪型は大分違いますが、個人的にはこの頃の方が好きです・w・
★気になる芸能ニュースを探すなら⇒人気ブログランキング
 
続きを読む
posted by しゃべくり007 at 22:04| Comment(0) | 芸能・暴露 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

松田聖子のモノマネ芸人がAVデビューで本人と衝突の予感!?

あの芸能人に激似のモノマネ芸人AVでデビュー!?

元芸能人のデビューも珍しくなくなってきたAV業界で、何故ソックリさんというだけでこんなに話題になっているのだろうか?


★注目の芸能ニュースを探すなら⇒人気ブログランキング
 
続きを読む
posted by しゃべくり007 at 20:49| Comment(0) | 芸能・暴露 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!
最新芸能ニュース
【最新芸能ニュース】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

