最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!

2010年06月11日

スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!

今年の3月に週刊誌で熱愛デートをスクープされてしまったスザンヌ。自身のブログでも交際を認め、一部では結婚も間近なのではないかと噂されている。その一方で、お相手の斉藤和巳投手のあるウワサから所属事務所や世論は2人の交際をこころよく思っていない。
そんな状況でもお構いなしに突っ走るスザンヌに、事務所も白ハタ状態だというのだが、そこまでスザンヌがハマっている理由とは一体何なのか

【スザンヌ 斉藤投手と衝撃のキスシーン 画像】
geinou ranking geinou ranking geinou ranking
geinou ranking SCANDAL
【スザンヌ 黒いブラジャーがチラリ⇒妄撮
人気ブログランキング←噂の芸能ニュースを探すなら
 
 
 
 
 
 
【スザンヌ 整形疑惑 画像】
geinou ranking geinou ranking geinou ranking
geinou ranking 噂の定番

(以下引用)
「ブレークする直前に"芸能界のプレーボーイ"こと俳優の山本耕史と交際していたんですが、事務所に言われて、すぐ別れたんです。
ところが、今回の斉藤は周りがいくら言っても、聞く耳を持たないんです。
山本より女癖が悪いと言っても、すっかり斉藤に夢中のようです」(バラエティー番組スタッフ)

実際、斉藤の女好きは一部では有名な話で、ソフトバンクの担当記者は「斉藤の女癖の悪さは半端じゃない。そのうち、スザンヌは間違いなく捨てられますよ」と語る。

「スザンヌの方が完全にベタ惚れですよ。スザンヌのマンションに泊まって、スザンヌの運転する車でドライブ。
信号が止まるたびにキス。というのも、斉藤のアレの大きさとテクニックにハマっているんです
事務所もそんなスザンヌの状態を諦めていて、新しい仕事はセーブしてます。事務所の言うことを聞かないし、コントロールができないんです。
斉藤にハマっている状況が続けば、そのうちお払い箱ですよ」(芸能関係者)
(サイゾーウーマン引用)


アレというのは、もちろん靴のサイズのことですよね。靴磨きがそんなに上手なんて羨ましい限りです。

冗談はさておき・・・(汗)まだ付き合ってたんだなぁって感じですね。

交際が発覚してから以前ほどの扱いではなくなったような気もしますが、新しいCMにも出演して熱愛のイメージから人気を盛り返しているスザンヌなのでもったいないですね。

斉藤投手も熱愛ではなく、野球の試合で報道されていただきたいものです

【お宝 スザンヌ デビュー当時のお宝水着映像&コスプレ!!】
geinou ranking geinou ranking geinou ranking
geinou ranking アイドルが抹消した黒歴史
【スザンヌ美しすぎる恥ハプニング⇒アサ芸シークレット 2010年 06月号 [雑誌]

 『九州青春銀行〜スザンヌの水族館でマーメイドショー!


 本名は「山本紗衣(やまもとさえ)」です


【しゃべくり007 スザンヌニュース特集!】

スザンヌがブチキレ!女性芸能人の恥ずかしい目撃情報特集!

スザンヌが人を見て態度を変える!?おバカキャラに潜む裏の顔

スザンヌ“お泊まりデート”したたかなおバカキャラに!?

【気になる芸能ニュースはこちらから】
◆『道端ジェシカと平子理沙が衝撃的ヌード!画像あり

◆『CHEMISTRYとEXILEの遺恨!さかのぼることASAYANのある事件とは!

人気ブログランキング←話題の芸能ニュースを探すなら

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今回の記事がおもしろかったと思っていただけましたら
↓応援ポチしていただけると管理人が喜びます↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログへ

スザンヌの画像を探す⇒こちら

斉藤和巳 業界の裏話⇒こちら

芸能ニュースしゃべくり007トップページへ
【関連する記事】
posted by しゃべくり007 at 08:57| Comment(0) | 芸能・暴露 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!
最新芸能ニュース
【最新芸能ニュース】
×

