最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!

2010年06月10日

AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!

選抜総選挙の結果発表の前に、AKB48のメンバー達が各番組でゲストで出演。最後のPRとなるだけに注目も集まっていたゴールデンタイムの、とあるバラエティ番組に出演した「板野友美」が爆弾発言を連発!石田純一を「変態」呼ばわりしてしまったのだが、大丈夫なのだろうか・・・。


【板野友美 4位に選ばれた喜びのコメント】
geinou ranking geinou ranking geinou ranking
geinou ranking 大暴言!
【隠れ巨乳メンバーのお宝フォト⇒AKB48 OTAKARA写真館
人気ブログランキング←気になる芸能ニュースを探すなら
 
 
 
 
 
 
【ファン観覧厳禁!板野友美のデビュー当時】
geinou ranking geinou ranking geinou ranking
geinou ranking アイドル劇的ビフォーアフター

選抜総選挙の結果発表の前に放送された「密室謎解きバラエティ 脱出ゲーム DERO!」に、ゲストとして出演していた板野友美。

この番組は、密室に閉じ込められた芸能人たちが、極限状態に追い詰められながら部屋の中に潜む謎解きやクイズに挑戦し、脱出への扉を開けるという新感覚のクイズバラエティ。

管理人の声を務める南海キャンディーズの山里亮太は、AKB48の大ファンということもあって、この放送のテンションは若干高めだった。

1stステージをクリアした板野は、続く2ndステージである「砂の間」へと進み、アリ地獄のような部屋で全身が沈みきる前にクイズに答えるというステージに挑戦することに。

ここでのクイズは、与えられたヒントから人物やモノを答えるというクイズで、板野の爆弾発言は第一問目から飛び出した。

与えられたヒントは「トレンディドラマに出てました」「女性を口説くのが得意です」というもので、大抵の人は、この時点で「石田純一」だと気付いたのではないだろうか。

さらにヒントが続き「カレー好き」「本名は『太郎』」「妻はプロゴルファー」となれば、さすがに板野も「石田純一」ということに気付いたようなのだが、どうしても名前が出てこない。

最後のヒントは、ダメ押しの「素足で革靴を履く」で、「あの人、わかった!」と言いながらも悩んだ挙句に板野は「変態」と笑顔で解答。

個人的には正解にしてあげてもいいと思うのだが、やはりそこはクイズなので不正解になってしまった。


この後も板野の爆弾発言(爆笑ともいう)は続き、「身長100cm 永遠の6歳」というヒントで「吉本新喜劇の・・・池田(池乃めだか)」と答え、「モンゴル出身」というヒントでは「サッカー選手の本田(圭佑)」と、ツッコミ所が満載である。

ちなみに池乃めだかは、公称150cm(実際には145cmらしいです)であり、本田圭佑は「日本代表」である。

しかし、最後には、「まゆげがない」というヒントに「とも(自分のこと)」と、ちゃんと自分にも爆弾を落としたので許してあげて欲しい

この爆弾発言が関係しているかはわからないが、選抜総選挙では昨年の7位から4位へと躍進した板野友美。次の爆弾が来る日は近いのかもしれない・・・


【AKB48の人気娘が衝撃のランジェリー! 画像】
geinou ranking geinou ranking geinou ranking
geinou ranking SCANDAL
【選抜総選挙トップ大島優子12歳のお宝⇒チャーム

 『密着! AKB 48写真集(vol.1)


 AKB48の原点がここにあります・w・


【しゃべくり007 AKB48ニュース特集!】

大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!

前田敦子「何もない私を見て」独占インタビューで大胆発言!

AKB48に内紛勃発!?宮崎美穂vs大島優子に前田敦子が参戦!

【気になる芸能ニュースはこちらから】
◆『岡田准一の新恋人は内山理名似のプードル美女

◆『SMAPの衝撃の裏話!衝撃の画像を公開 元カノ情報も

人気ブログランキング←注目の芸能ニュースを探すなら

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今回の記事がおもしろかったと思っていただけましたら
↓応援ポチしていただけると管理人が喜びます↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログへ

板野友美の画像を探す⇒こちら

板野友美 業界の裏話⇒こちら

芸能ニュースしゃべくり007トップページへ
【関連する記事】
posted by しゃべくり007 at 15:12| Comment(0) | 芸能・アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!
最新芸能ニュース
【最新芸能ニュース】
×

