最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!

2010年06月10日

大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!

9日に行われたAKB48の選抜総選挙は、総投票数が40万票を越える壮絶な戦いの末、大逆転でチームKに所属する「大島優子」が、前回覇者の「前田敦子」を退ける結果となった。その他にも注目されたのが、12位までが選ばれるメディア組と、21位までが選ばれる選抜メンバーだが、当落線上にいたメンバーは・・・。


【大島優子のボウズ宣言&AKB48のお宝画像】
geinou ranking geinou ranking geinou ranking
geinou ranking 撮られちゃった。
【瀬戸内寂聴とAKB48が奇跡のコラボ⇒【予約】 the 寂聴(第11号)
人気ブログランキング←注目の芸能ニュースを探すなら
 
 
 
 
 
 
【AKB48あっちゃん涙こらえ「悔しい」画像】
geinou ranking geinou ranking geinou ranking
geinou ranking 流出

(以下引用)
投票は5月25日スタート。翌26日発表の最初の速報で、前田が1位の6846票、大島が2位の6317票。

6月2日発表の中間発表でも前田が2万966票で1位、大島は1万9465票で2位。それが、最後の最後、3万851票の前田を、大島が3万1448票で大逆転した。その差はわずか597票だった

AKB48、SKE48のメンバーと研究生計104人の頂点に立った大島は、総合プロデューサーの秋元康氏(54)からトロフィーを受け取り、「ウソのようです」と一言。

昨年は皆さんに“背中を押してください”と言いました。でもこれからは皆さん、ついてきてください」とうれし涙で目を真っ赤に腫らした。

2位の前田は、心ここにあらずといった表情で「正直悔しいです」とぼう然。だが、次に口をついた言葉は「実は少しだけホッとしている自分がいます」。

その瞬間、本当にホッとした、力みのない笑顔を見せていた。
(スポニチアネックス引用)

(以下引用)
今回最も躍進したのは、名古屋・栄を中心に活動する「SKE48」の松井玲奈(18)。昨年の29位から、一気に11位に上り詰めた。(中略)

昨年の8位から18位に順位を落とした佐藤亜美菜(19)は「次は選抜に入れるよう頑張ります」と号泣。

「次期エース」とも言われる渡辺麻友(16)は5位となるも「この現状では満足していません。次はもっと上の順位に入りたい」。

3位の篠田麻里子(24)は「昨日は緊張で眠れなかった。司会に徳光(和夫)さんも来てくれるようになって、5年間やってきて本当に良かった」と号泣した。
(スポーツ報知引用)

(以下引用)
中間発表の12位から15位にランクダウンした小野恵令奈(16)は、「ええっと…今日はね、泣かないですよ。今日はね、泣かないんですよ」と繰り返し、目からこぼれそうな涙を必死にこらえた。(中略)

それでも「私、すごいきれいな女性になりたいんですよ。中身もすてきで、誰からもあこがれられる女性になりたいです。そのときに、いつかAKB48のセンターを張れるくらいになりたいと思います」と宣言した。すると満場の客席から、温かい拍手が巻き起こった。
(nikkansports.com引用)

(以下引用)
22位で惜しくも選抜メンバー入りを逃した多田愛佳(15)はステージ上で号泣。

昨年は20位で選抜メンバー入りしていただけに「今回も頑張ろうと思っていたのですが」と悔し涙と鼻水で顔をくしゃくしゃにした。ファンからの励ましを受け、最後は笑顔で「皆さんを裏切らないように、精いっぱい頑張ります」と話した。
(スポニチアネックス引用)


昨年の選抜メンバーやメディア組に入っていたメンバーの陥落は、ファンにとっても悲しい結果になったのではないでしょうか。

メディア組最後の枠である12位には「河西智美」がランクインしていましたが、13位との差はわずかに18票と、こちらもギリギリの展開で、選抜メンバーラストの21位には「宮崎美穂」がランクイン。

鳩山総理の辞任を受けて「政権交代」と揶揄された今回の選抜総選挙でしたが、ある意味では政事よりも熱く盛り上がったのではないでしょうか

トップの入れ替わりによって、どんな活躍を見せてくれるのか、新内閣と同じく期待したいところですね。

ちなみに大島優子は「1位ならばボウズ」と宣言していたようですが、まさか本当に・・・。公約違反で支持率低下なんてことにならないといいのですが(笑)

【河西智美 プリクラ画像】
geinou ranking geinou ranking geinou ranking
geinou ranking SCANDAL
【石橋貴明にいじられまくってた宮崎美穂はこの人⇒Shining sky

 『チャーム


 大島優子12歳のお宝写真集・w・


【しゃべくり007 ジャニーズニュース特集!】

あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!

嵐・二宮和也が自転車と衝突人身事故!波紋は嵐全員に・・・

嵐ファンが不満!チケットとれなくても700円はひどい!

【気になる芸能ニュースはこちらから】
◆『AKB48 総選挙の結果 1位は大島優子!意外に巨乳の大島優子のお部屋公開

◆『とんねるずもリストラか? 今後に備えて妻が復帰と言う声も

人気ブログランキング←話題の芸能ニュースを探すなら

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今回の記事がおもしろかったと思っていただけましたら
↓応援ポチしていただけると管理人が喜びます↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログへ

前田敦子の画像を探す⇒こちら

大島優子 業界の裏話⇒こちら

芸能ニュースしゃべくり007トップページへ
【関連する記事】
posted by しゃべくり007 at 10:07| Comment(0) | 芸能・アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!
最新芸能ニュース
【最新芸能ニュース】
×

