最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!

2010年06月09日

山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!

ドラマ「相棒」でのオタク刑事役が印象的な俳優・六角精児。私生活では三回の結婚と離婚を経験しているこの男が、8年来の友人である元グラビアアイドル山田まりやと共に「踊る!さんま御殿」に登場。
理解出来ない友人の言動」というテーマでトークが進んでいくと、六角精児の口から「グラビアアイドルがこんなことしていいの?」という山田まりやの信じられない行動が明らかに。

思わぬ夫婦秘話も暴露されてしまった山田まりやが、お返しとばかりに六角精児の秘密を暴露すると・・・。

【お宝 山田まりや『熱湯コマーシャル』黄ビキニ 動画】
geinou ranking geinou ranking geinou ranking
geinou ranking 撮られちゃった。
【Gカップお宝ショット画像⇒アイドル黄金伝説 山田まりや

人気ブログランキング←話題の芸能ニュースを探すなら
 
 
 
 
 
 
【山田まりや イベントで「拾い食い」の暴挙!マクドナルドは大激怒】
geinou ranking geinou ranking geinou ranking
geinou ranking 芸能界黒い噂の真相

芸能界の仲良しコンビを集めたはずなのに、その友情を崩壊寸前まで追い込むような展開で笑わせてくれたのは、「踊る!さんま御殿」でのこと。

役者仲間から芸人コンビまで、中には「この2人が仲良しなんだ!」と、驚いてしまった組み合わせもあったのだが、仲がいいからこそ話せる暴露話でスタジオは大爆笑!

中でも注目だったのが、俳優の六角精児と、元グラビアアイドルの女優・山田まりやの2人。

2008年のバレンタインに、舞台俳優の草野徹と結婚した山田まりやだが、そのきっかけを作った六角とは、先輩後輩の関係であり8年来の友人でもあるという。

そんな2人が暴露合戦を展開したのは「理解出来ない友人の言動」というテーマでトークを進行していたときのこと。

六角は山田の信じられない酒の飲み方を暴露したのだが、これがすさまじいエピソードで、芝居の稽古の後に何軒もはしご酒をした後、知り合いのバーに行った時のこと。

バーに入る前にはすでにベロベロの状態だったという山田は、何度も吐きながら飲み続けたのだという。

さらに、当時、現役のグラビアアイドルだった山田が、周囲の人とキスをしまくっていたとのことで、「グラビアアイドルがこんなことしていいのか?」と六角は唖然・・・。

六角自身も山田とキスしたことがあるというから驚きである。

そんな泥酔状態の山田を、自宅に送るように六角が命じられたのが後輩の「草野徹」で、ここから2人の交際が始まったというのだが、その時2人で一緒にお風呂に入っていたこともしっかり暴露されてしまった山田まりやだった


思わぬ恋愛秘話まで飛び出したところで、山田の反撃は六角が二番目の奥さんに逃げられてしまった時のこと。(ちなみに六角さんは3回結婚・離婚をしているそうです)

酒を呑んで、寂しくて死にそうになってしまった六角は、友人に電話をしまくっていたのだが、もちろん周囲も仕事があるので、ずっと付き合ってるわけにはいかない。

そこで、周囲の人間で会議を開いた結果、交代制で六角の面倒を見ることに

そして、六角の家を訪れた山田が、「手紙を書いて奥さんに戻ってくれるように頼む」ことを提案すると、その気になった六角にお願いされて、レターセットと酒を買いに行くことになった山田。

その後、買い物から戻った山田に「今から20歳の女が来るんだよ」と言った六角は、続けて「桃鉄とかや(りはじめ)るから、ちょうどいい時に帰れ」。

一人で寂しいから」と頼まれて家に行ったのに、女の子が来るから帰れと言われ、本当に帰らされたことに「未だに信じられない」と山田。

恥ずかしい人間性を暴露されてしまった六角は「その後のことを考えてたんだよ!」と、ちょっとお怒りの様子だったが、さすがにこれは六角の方が分が悪かった。

最終的には暴露合戦になってしまったが、そんな恥ずかしいエピソードを、笑いながら共有できるから「友人」なんだろうとしみじみ。

しかし、今回の暴露で、六角精児の4度目の幸せが遠のいたことは間違いないだろう

【山田まりや お宝大胆ポーズ 画像】
geinou ranking geinou ranking geinou ranking
geinou ranking SCANDAL
山田まりやに失恋したことを明かした人⇒


 『50%OFF赤松唯 ふわふわバブル 【新品】


 一緒に風呂に入ったってことは・・・?


【しゃべくり007 現役アイドルの注目ニュース特集!】

前田敦子「何もない私を見て」独占インタビューで大胆発言!

日テレジェニックが候補生がDVD発売イベントでチラリ【画像】

AKB48に内紛勃発!?宮崎美穂vs大島優子に前田敦子が参戦!

【気になる芸能ニュースはこちらから】
◆『稲垣早希 放送事故のすっぴん公開!ブログ旅中の稲垣早希を発見!

◆『水嶋ヒロ、絢香の体調が順調でも元気がでない理由

人気ブログランキング←噂の芸能ニュースを探すなら

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今回の記事がおもしろかったと思っていただけましたら
↓応援ポチしていただけると管理人が喜びます↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログへ

山田まりやの画像を探す⇒こちら

六角精児 業界の裏話⇒こちら

芸能ニュースしゃべくり007トップページへ
【関連する記事】
posted by しゃべくり007 at 18:06| Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!
最新芸能ニュース
【最新芸能ニュース】
×

