最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!

2010年06月06日

オードリー春日にエロビデオ出演の過去!「エロマゲドン2」

2008年に開催された「M−1グランプリ」に出場し、敗者復活枠ながら決勝の最終決戦に残る活躍を見せたオードリー。M−1出場をキッカケに人気に火がついたと言われているが、彼らの人気に火をつけたのは「ぐるぐるナインティナイン」の「おもしろ荘」であることはあまり知られていない。


2009年は休むことを知らずにテレビに登場し、2010年も活躍し続けているのだが、下積み時代も長かった彼等。その下積み時代に「節約貧乏キャラ」の「春日俊彰」がエロビデオの仕事をしていたというのだが、果たして真実なのだろうか。

【衝撃!春日の骨折時の現場】
geinou ranking geinou ranking geinou ranking
geinou ranking 芸能界のウラ事情
【もしかしてこれ?⇒大噴射!!エロマゲドン2 Welcome
人気ブログランキング←注目の芸能ニュースを探すなら
 
 
 
 
 
 
【かなり美形!Gacktに激似の春日】
geinou ranking geinou ranking geinou ranking
geinou ranking アイドル劇的ビフォーアフター

(以下引用)
春日に不遇時代の恥ずかしい仕事が発覚した?!

「週刊文春」によると、春日が無名時代にエロビデオに出演していたというのだ。

その作品は、2006年12月に発売された『代噴射!!エロマゲドン2 最強痴女軍団 NEXT STAGE』という作品であり、下着姿の女性たちが、男性との理想のセックスに関してぶっちゃけトークを展開、実際に全身白タイツの男性とその実演に励むというものであった。
(リアルライブ引用)

この件が真実なのか、春日本人に取材した関係者の話によると、最初は出演を否定していたのだが、最後には「一つの仕事ですから」と出演を認めたのだという。

ただ、この作品はエロビデオには違いないようなのだが、R-15指定のもので、いわゆる「AV」ではなく、性的な表現はあっても最終的な行為にまでは至っていないとのこと。

しかし、オードリーの人気が逆に災いしてしまったのか「連日テレビで見かけるあの人が・・・まさか!」とネットを中心に大きな話題になってしまったようだ。

だからといって、春日をバッシングする意見だけかといえばそうではなく、むしろ、「(出演したことを)ネタにしろ」と激励する意見や「下積み時代って大変なんだな」と、春日に同情する意見の方が多い。


そんなわけで事態は沈静化に向かっているようだが、最近は、強気なキャラ設定が不安定になってきている春日。

今後のために、今からエロキャラとしてのイメージを確立するのも意外と悪くないかも(?)

【春日が出演!?ウワサのエロビデオ】
geinou ranking geinou ranking geinou ranking
geinou ranking アダルト・ピアノ

【本当に似ているだけ?⇒激似!AV!芸能人!

 『【中古】DVD「Welcome/大噴射!!エロマゲドン 〜最強痴女軍団始動」R-15


 この作品に春日が出演!?・w・


【しゃべくり007 アイドルニュース特集!】

前田敦子「何もない私を見て」独占インタビューで大胆発言!

日テレジェニックが候補生がDVD発売イベントでチラリ【画像】

道重さゆみ「確実にバイブ病」カバンに入れてる時も・・・

【気になる芸能ニュースはこちらから】
◆『宝生舞 柴咲コウと似すぎてるから引退!?胸チラ動画発見
人気ランキング18位芸能人の噂の裏話さん

◆『AKB前田敦子激やばパンチラ激写 お宝 問題 画像入手
人気ランキング34位超マル秘@芸能情報うわさの花園さん

人気ブログランキング←話題の芸能ニュースを探すなら

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今回の記事がおもしろかったと思っていただけましたら
↓応援ポチしていただけると管理人が喜びます↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログへ

オードリーの画像を探す⇒こちら

春日俊彰 業界の裏話⇒こちら

芸能ニュースしゃべくり007トップページへ
【関連する記事】
posted by しゃべくり007 at 18:35| Comment(1) | 芸能・暴露 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
何時もお世話になっています。
「お笑い芸人 ニュースのツボ!」の管理人のさくぼーんです。

以前から気になっていたのですが
kadenaさんの記事が検索エンジンに中々インデックスされないのは、
たぶんですが、少しペナルティを受けている可能性があると思われます。

1つ理由を挙げますと、<ストロング>タグの使いすぎと思われます。

記事を見てますと、メインキーワードに対してかなりの数使用しているので、
今のうちに減らしておいたほうが良いかと思います。記事が多くなればなるほど作業が苦しくなると思いますので。

せっかくニュースに対し、感想をしっかりと書かれているのに
検索エンジンが拾ってくれていないのは勿体無いです。

それに、その部分を改善すれば、ページランクも3ぐらいまでは
すぐに上がると思うので、一度見直してみてはいかがでしょうか。

いきなりすいませんね、このようなコメントを残したりして。
相互リンクをしているサイト様だけに放っておけなかったんです。
Posted by さくぼーん at 2010年06月06日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!
最新芸能ニュース
【最新芸能ニュース】
×

