最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!

2010年06月05日

嵐・二宮和也が自転車と衝突人身事故!波紋は嵐全員に・・・

2月にのメンバーである松本潤が追突事故を起こし、2010年の、2度目となる自動車事故に、所属事務所の対応も厳しかった。事故を起こした二宮和也は自転車と衝突するまで気付かなかったようで、悲鳴の後に急ブレーキの音が・・・


二宮和也 激ヤバ流出?2ショット 画像】
geinou ranking geinou ranking geinou ranking
geinou ranking SCANDAL
ジャニーズクイズ←何問答えられるかな?】
人気ブログランキング←話題の芸能ニュースを探すなら
 
 
 
 
 
 
【大野の大麻吸引疑惑画像】
geinou ranking geinou ranking geinou ranking
geinou ranking ジャニーズ・スキャンダル

(以下引用)
嵐の二宮和也(26)が4日、乗用車を運転中、自転車と衝突事故を起こした。

東京都目黒区上目黒1丁目の交差点で午後0時半ごろ、30代の女性が運転する自転車と出合い頭に衝突。

女性は左足に軽傷、二宮にケガはなかった。

警視庁目黒署などによると、交差点を通過しようとしていた自転車の側面に車が衝突。

現場は見通しが悪く、信号もない。

同署は自動車運転過失傷害の疑いもあるとみて捜査している

二宮はオフだったが、新作アルバムをめぐり、スタッフとの打ち合わせに向かう途中だった。

2月には松本潤(26)も乗用車を運転中、衝突事故を起こしており、所属するジャニーズ事務所は「お相手の方には誠意を持って対応します。本人には厳重注意をしました。連帯責任として嵐のメンバー全員の年内の運転禁止を言い渡しました」とコメントした。
(スポニチアネックス引用)


この事故に対してネット掲示板ではこんな意見が並んだ。

(以下引用)

「運転禁止って、処分が甘すぎるがな」

「芸能活動停止、無期限出入り禁止すべきだろ」

「これは、紅白出場辞退のレベル」

「携帯でも見ながら運転してたんじゃね?」

(2ちゃんねる引用)

嵐で今年に入って2度目ということと、自転車が相手の人身事故ということで、厳しい意見が並んでいますね。

中には、ハードスケジュールからくる過労が事故につながったのではないかという意見もありましたが、過労運転は道路交通法違反だと指摘する意見も

安全面を考えれば、タレントが運転する機会は減らした方がいいのかもしれませんが、年内運転禁止というのも中々に厳しいような気がしますが・・・。

自分で運転できなくなることによって、タクシーや電車などで目撃される機会も増えそうですが、プライベートの思わぬ姿の流出なんてことにならなければいいのですが・・・(笑)

【ジャニーズの“節約王”は誰!?】
geinou ranking geinou ranking geinou ranking
geinou ranking アイドルotakaraファイル
【嵐の素顔・オフショット満載!⇒カンゲキの嵐!

 『最後の約束 【初回生産限定】


 5人の絆はさらに深まりましたとさ?


【しゃべくり007「嵐」のオススメ記事】

あの芸能人も愛煙家!芸能界の喫煙事情

松本潤の月9主演にヒロイン竹内結子!不安材料は・・・?

嵐ファンが不満!チケットとれなくても700円はひどい!

【気になる芸能ニュースはこちらから】
◆『ケミストリー 堂珍は最低な男!嫁とのヤバイ2ショット画像あり
人気ランキング18位芸能人の噂の裏話さん

◆『黒木メイサ ハミ乳パンチラ過激セクシーライブで悩殺♪
人気ランキング35位超マル秘@芸能情報うわさの花園さん

人気ブログランキング←噂の芸能ニュースを探すなら

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今回の記事がおもしろかったと思っていただけましたら
↓応援ポチしていただけると管理人が喜びます↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログへ

二宮和也の画像を探す⇒こちら

嵐 業界の裏話⇒こちら

芸能ニュースしゃべくり007トップページへ
【関連する記事】
posted by しゃべくり007 at 11:07| Comment(0) | 芸能・ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!
最新芸能ニュース
【最新芸能ニュース】
×

