最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!

2010年06月04日

スザンヌがブチキレ!女性芸能人の恥ずかしい目撃情報特集!

6月3日に放送された「ダウンタウンDX」の人気企画「視聴者は見た」のコーナーに寄せられた目撃情報にビックリ!目黒区の牛丼屋の前で方便丸出しでブチキレのスザンヌに、ラーメン屋で見かけた森下千里になんで?さらに出産前の鈴木紗理奈がお忍びで・・・。


スザンヌ 路チュー 画像】
geinou ranking geinou ranking geinou ranking
geinou ranking SCANDAL
スザンヌ 脱いだらスゴい極上バディ⇒Oh!スザンヌ
人気ブログランキング←注目の芸能ニュースを探すなら
 
 
 
 
 
 
【女性有名人“ワガママ伝説”特集】
geinou ranking geinou ranking geinou ranking
geinou ranking 真相怖すぎる芸能界

テレビで見る芸能人のまさかの行動に驚いた視聴者からの投稿を紹介する企画で、まずは目黒区の牛丼屋の前でブチキレているスザンヌの姿が目撃されたという。


目撃者の情報によると、その時スザンヌは携帯電話で通話中だったというのだが、電話の相手に熊本弁で「なんばしちょっとか!」と怒鳴っていたのだとか

温厚そうなイメージのあるスザンヌだけに、何故ブチキレていたのか気になるところなのだが、「四年に一度ビックバンがくる」というわけのわからない説明で、結局、内容は覚えていないとのこと。

すると松本人志から「ウソでも何でも言わないと彼(浜田)のビックバンが・・・。」といわれて、その時のことを思い出したというスザンヌは「お母さんも妹も四年に一回くらいビックバンがくる」「三年経っているから、いつビックバンがくるか楽しみ」ということだったが、最後までブチキレていた理由はわからなかった・・・。


続いて目撃情報を発表されたのは、グラビアで活躍する森下千里で、一人でラーメン屋にいた時を目撃されたとのこと。


その証言によると、森下はラーメン店に置いてある無料のからし高菜を大量にラーメンにいれていたので、「高菜が好きなんだな」と思っていたら、入れすぎでラーメンをもう一杯頼んでいたという。

「一杯分の適量を入れればいいのに」と思われても仕方がないのだが、「無料でおいてあるから入れないと損」という森下に「意地汚いなぁ」と呆れる浜田。

さらに、辛いものが苦手な森下は「(からし高菜を)食べてみたら嫌いだと気づいた」というのだから松本が「何、言ってるの君?」と呆れるのも無理もない・・・。


最後に目撃情報を発表されたのは、先日、無事に長男を出産した鈴木紗理奈で、出産前に大阪で真夜中に焼肉を食べる彼女を目撃したという。


目撃した人の証言によると、ありえないくらい太っていたので「本当に鈴木紗理奈だったのか?」と疑ってしまうほどだったというが、本人は自分だと認めていた。

どのくらいありえないのかというと、妊婦ヌードでは、妊娠八ヵ月にもかかわらずキレイなヌードを披露していたのだが、焼肉屋で目撃された彼女は、その時から18kgも太っていたのだという

その時の姿を「誰にも見せられない姿」と自覚していた紗理奈だったが、どうしても焼肉が食べたくなり、すっぴんに寝巻き姿で焼肉店を訪れていたとのこと

しかも、その時のレバ刺しがおいしくて3皿も食べてしまったというのだが、「出産前に生肉3皿って・・・。」と驚く共演者たち。

「(子供の名前)『レバー』にせなだめでしょ」と松本が言うと、大爆笑のスタジオの中で照れ笑いする紗理奈だった。

ちなみに、長男の名前は「利音(りおと)」だそうです。


それぞれにテレビでは見ることの出来ない素顔が目撃されてしまったわけなのですが、スザンヌが激怒した理由が気になりますね

森下千里が天然なのかも気になりますが、とりあえず妊娠中に生肉は控えた方が良いのではないかと思いました^^;

【森下千里 放送事故寸前!? 画像】
geinou ranking geinou ranking geinou ranking
geinou ranking 噂の定番

【森下千里が四畳半の部屋で⇒オッパイ星人

 『芸能界黒い噂の真相


 テレビで放送できない素顔はこちらから


【しゃべくり007オススメ記事】

有吉弘行“上原美優がみかんに乳首!?”宣言で大暴れ!

ロンドンハーツでオアシズ大久保がギャル姿!小森純に激似!

発掘企画にアイドル出演!ロンドンハーツのAKG47にヤラセ疑惑!

【気になる芸能ニュースはこちらから】
◆『中島美嘉の盗撮全裸画像が流出!?』
人気ランキング42位寝ても覚めても芸能アイドルさん

◆『癒しのロリロリフェイスに88センチF乳を実装の完璧グラドル!【画像】』
人気ランキング47位裏芸能ライブ アリタ屋さん

人気ブログランキング←噂の芸能ニュースを探すなら

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今回の記事がおもしろかったと思っていただけましたら
↓応援ポチしていただけると管理人が喜びます↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログへ

鈴木紗理奈の妊婦ヌード画像を探す⇒こちら

森下千里 業界の裏話⇒こちら

芸能ニュースしゃべくり007トップページへ
【関連する記事】
posted by しゃべくり007 at 20:14| Comment(0) | 芸能・暴露 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!
最新芸能ニュース
【最新芸能ニュース】
×

