最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!

2010年06月01日

木村カエラを産婦人科で目撃!?瑛太とできちゃった結婚へ

ドコモのCMでキュートな携帯電話を演じる歌手の木村カエラが、人気の若手俳優瑛太と結婚することが明らかになった。カエラはすでに妊娠5月ということで年内にも出産の予定だ


人気者通しのビックカップルということで、2人のファンであるネットユーザーは、各掲示板で悲鳴を上げているようだ。

瑛太&カエラ お泊り記事】
geinou ranking geinou ranking geinou ranking
geinou ranking 暴露!芸能界の(秘)ネタ
瑛太の黒いウワサの真相⇒芸能界黒い噂の真相
人気ブログランキング←注目の芸能ニュースを探すなら
 
 
 
 
 
 
【木村カエラ CM集!動画 昔の方がカワイイ!?】
geinou ranking geinou ranking geinou ranking
geinou ranking SCANDAL

(以下引用)
俳優瑛太(27)と歌手木村カエラ(25)が結婚することが5月31日、明らかになった。

カエラは現在、妊娠5カ月で11月に出産の予定だ。

09年8月から交際をスタートした若手実力派俳優と人気歌手のビッグカップルが、めでたくゴールインする。

既に、結婚する意向を双方の所属事務所に伝えており、近く正式発表されるもようだ。

最愛の伴侶を得た2人は、それぞれの仕事でも新たなステップを歩み始める。
(nikkansports.com引用)

(以下引用)
さっそくインターネット掲示板ではこの話題で大きく盛り上がっており、カエラファンの悲痛な叫びなどが多数書き込みされている

インターネット上では、「もうやだ」や「カエラ厨発狂wwwwwwwwwwwwww」、「くっそおおおおおおおおおおおおおお」、「デキちゃったというよりやっちゃった結婚」、「CMのカエラ見ると速攻ではらわたが煮えくり返る」、「クソがぁ・・・・クソがああああああああああああああ」、「一回くらい、なぜ避妊されなかったんですか? って聞いてほしい」、「お前らがカエラのCMがやばいとか言ってる間に〇〇〇されててどう思った?」、「こいつも土屋アンナコースかな」、「おまえー! 人間がなー! 避妊をなーー! 許さーーーーーーん」、などの、悲痛なファンの叫び声や、それを煽(あお)る人たちのコメントが多数書き込みされている。
(ロケットニュース24引用)


さすがに人気者同士のカップルということで注目が集まっているわけなのですが、まさか妊娠までしているとは思いませんでしたね。

結婚の次期については来年の春だと、テレビで芸能リポーターの前田忠明が断言していましたが、本日中にも本人達からコメントがあるのでは?ということでした。

ネット掲示板では、3月の時点で木村カエラを産婦人科で目撃したという情報もあったようですが、ガセネタではなかったのかもしれません。

公表を控えていたのには、カエラが安定期の時期に入るのを待っていたのではないかという憶測もあるようですが、一足先に報じられてしまったようです。

正式な発表が出れば、6月ということで、木村カエラが結婚する友人のために作った曲である「Butterfly」が、各結婚式場で聞こえてくるのではないでしょうか。

【木村カエラ butterfly バタフライ 動画】
geinou ranking geinou ranking geinou ranking
geinou ranking 噂の定番

【瑛太 カラオケ店で暴行110番の真相は⇒怖い噂話

 『祝!できちゃった結婚改訂最新版


 プライベートの瑛太は素直だったみたい


【しゃべくり007「熱愛」オススメ記事】

小栗旬に心境の変化!?おかげであの人達から評判ガタ落ち!

内田有紀が柏原崇と真剣交際!幸せになりたい!?

松本潤と柴咲コウの間にISSA!密会報道の裏側にある思惑とは?

【気になる芸能ニュースはこちらから】
◆『24時間今年のランナーは、はるな愛!ニューハーフでモメた!?』
人気ランキング2位エンタメSCOOPさん

◆『小阪由佳が凄い腹肉でメイドカフェのバイトをし話題に 「まじで心配だよこの人・・・」』
人気ランキング9位ここから行こう!さん

人気ブログランキング←噂の芸能ニュースを探すなら

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今回の記事がおもしろかったと思っていただけましたら
↓応援ポチしていただけると管理人が喜びます↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログへ

木村カエラの画像を探す⇒こちら

瑛太 業界の裏話⇒こちら

芸能ニュースしゃべくり007トップページへ
【関連する記事】
posted by しゃべくり007 at 08:58| Comment(0) | 芸能・熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!
最新芸能ニュース
【最新芸能ニュース】
×

