最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!

2010年05月27日

小倉優子がイケメン俳優に暴言!?「この人、大丈夫かな?」

「誰だって波乱爆笑」(日テレ系)にゲストで出演した小倉優子から、あるイケメン俳優に関する“怪しい行動”を暴露した。果たして小倉優子が「この人、大丈夫かな?」と、心配になってしまったイケメン俳優とは一体誰だったのだろうか?


小倉優子の幼い身体つきが逆にエロい⇒two you
小倉優子のレア画像】
geinou ranking geinou ranking geinou ranking
geinou ranking 流出
人気ブログランキング←注目の芸能ニュースを探すなら
 
 
 
 
 
 
小倉優子19歳に仕掛けられたドッキリ【動画】
geinou ranking geinou ranking geinou ranking
geinou ranking 撮られちゃった。

(以下引用)
『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)にゲスト出演した小倉優子が、番組のMCを務める溝端淳平の“怪しい”行動を暴露した。

「この人、大丈夫かな?」と思ったという、溝端の行動とは?

小倉が以前、溝端とドラマで共演したときのことだ。

ロケ先のお店に女性用の水着が、たくさん販売されていた。

彼はその中の何点かの水着を、自分にあてていたというのだ

その話をされた途端、溝端は慌てて「ち、違いますよ。自分が着るんじゃなくて、彼女にこんな水着を着てもらえたらーと思ったんです。」「その水着をきた彼女と、海で遊ぶ様子を妄想してたんです。」

どうやら妄想で“うっとり”していた彼を、小倉が観察していたらしい。
(TechinsightJapan引用)


全力で否定する溝端淳平の姿がリアルで、少々気の毒なくらいだったのだが、暴露されているときの目のうつろさに笑ってしまった人もいるのではないだろうか

そして、溝端が「今年も海にいけないだろうな・・・。」と、当時の心境を振り返ると、「若いのに女遊びができなくてかわいそう」と小倉優子に同情されてしまう始末・・・。

ちなみにゆうこりんには、男性と食事に行っても、女友達と一緒に来たと証言してくれる馴染みのお店があるとのこと。

今回の暴露のお詫びに、何件か紹介してあげてるのもいいかも?

小倉優子 過激なビキニ満載!⇒小倉優子

小倉優子 張り付け筆攻めでパンツをさわられる【動画】
geinou ranking geinou ranking geinou ranking
geinou ranking 怖い噂話

 『小倉優子シークレットライブ写真集


 ある意味ゆうこりんの秘密かもしれん


【しゃべくり007 5月の人気ニュースはこちら】

噂はあるのに証拠はナシ!綾瀬はるかの噂の真相とは?

福山雅治も認めたAKB48・前田敦子の悪態とは?

山下智久が長澤まさみにNG!ワガママ女優が残した迷言とは?

【気になる芸能ニュースはこちらから】
◆『加藤浩次の娘がめちゃイケデビュー!加藤の“狂犬”も復活!?』
人気ランキング17位エンタメ裏Maxさん

◆『“オタク芸能人”特集!中川翔子を超えるのは誰!?』
人気ランキング38位寝ても覚めても芸能アイドルさん

人気ブログランキング←噂の芸能ニュースを探すなら

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今回の記事がおもしろかったと思っていただけましたら
↓応援ポチしていただけると管理人が喜びます↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログへ

溝端淳平の画像を探す⇒こちら

小倉優子 業界の裏話⇒こちら

芸能ニュースしゃべくり007トップページへ
【関連する記事】
posted by しゃべくり007 at 21:24| Comment(0) | 芸能・暴露 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!
最新芸能ニュース
【最新芸能ニュース】
×

