最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!

2010年05月25日

石原さとみのしなやかなSライン!胸元も強調セクシー!

女優の石原さとみが女性誌でセクシーな一面を公開している。10代でデビューした石原さとみのあどけなさを残しつつも見せる“くびれ&ヘソ出しショット”に、現場スタッフも魅了された。


石原さとみがめがねで挑発ポーズ!【画像】
geinou ranking geinou ranking geinou ranking
geinou ranking 撮られちゃった。
石原さとみ 16歳当時のお宝ショット満載⇒石原さとみファースト写真集
人気ブログランキング←気になる芸能ニュースを探すなら
 
 
 
 
 
 
【石原さとみがドッキリで思わず涙 動画あり】
geinou ranking geinou ranking geinou ranking
geinou ranking 怖い噂話

(以下引用)
女優の石原さとみ(23)が26日発売の女性誌「an・an」(マガジンハウス)で、“くびれ&ヘソ出しショット”を初公開している。

「こんどこそ!くびれを手に入れる!!」の美容特集で表紙を飾るほか、
胸の谷間を強調したセクシーカットや美しすぎるSライン
(横から見た女性のボディーライン)を披露。

16歳のデビューから大人の女性へと成長した姿を存分に見せている。

企画を機に、加圧トレーニングやエステ、
整体など肉体に磨きをかけ、鏡の前で不慣れなモデルポーズも研究

関係者によると、初めてのヘソ出しに赤面していたが、
その豊かな表情とボディーラインで現場スタッフを魅了したという。

かねがね同誌の表紙に憧れていた石原は、「初めて真剣に自分の体と向き合いました。その甲斐あって、現場でくびれをほめられたのも照れましたけど、すごくうれしいです」と喜んでいる。
(SANSPO.COM引用)


一部では、芸能界の“隠れ巨乳”として注目されている石原さとみでしたが、清純派女優という所属事務所の方針だったのか、
そのことが強調されることはありませんでした。

しかし、23歳という年齢を迎えて、これまでに熱愛報道もされているだけに、清純派からのキャラチェンジという目的もあるのではないでしょうか。

29日には出演した映画「座頭市」の公開も控えていることで、
メディアへの露出も増えることだし話題にはもってこいです。

清純派からセクシー路線に変更となれば、男心をくすぐりそうですが、
どんな仕上がりになっているのか楽しみですね。


石原さとみ 20歳の美しい水着姿⇒二十歳、夏

【石原さとみの貴重なヘソ出し!画像】
geinou ranking geinou ranking geinou ranking
geinou ranking SCANDAL

 『赤い疑惑 DVD-BOX


 セーラー服もいかがでしょうか・w・


【しゃべくり007セクシー満載!オススメ記事】
エリカが「尻」ならメイサは「胸」!黒木メイサが初ライブ!
沢“尻”ERIKA復活のダンス!思いがけないトラブルも
Kカップグラドルの盗撮が流出!?関係者からの流出?

【気になる芸能ニュースはこちらから】
◆『篠原涼子 北川景子と大ゲンカ!?完全無視の場面も
人気ランキング23位Stevieの注目! ニュース芸能さん

◆『島田紳助、また若手いじめ!オリエンタルラジオが犠牲者に!紳助、JAL株で億単位の大損!
人気ランキング39位芸能ニュース、どん!さん

人気ブログランキング←噂の芸能ニュースを探すなら

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今回の記事がおもしろかったと思っていただけましたら
↓応援ポチしていただけると管理人が喜びます↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログへ

石原さとみの画像を探す⇒こちら

石原さとみ 業界の裏話⇒こちら

芸能ニュースしゃべくり007トップページへ
【関連する記事】
posted by しゃべくり007 at 14:02| Comment(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしも昨日、女性誌みました。
素敵でしたね。
Posted by 最新 at 2010年05月25日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!
最新芸能ニュース
【最新芸能ニュース】
×

