最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!

2010年05月25日

美しいのは見た目より心!?ノンスタ井上の悲しい携帯電話

美しさにこだわっている芸人」として、ある意味で話題になっているのが2008年のM−1王者である「NON STYLE」の井上裕介


井上は、自身のブログのタイトルを「みんなのアイドルになりたくて」と命名するなど、美しさにこだわっているが、よしもとのブサイク芸人ランキングでは2位にランクインするなど、中々本人の希望通りに世間のイメージは定着していない(?)

そんな「見た目の美しさ」とは無縁の井上には、相方を疑うことを知らないという美しい一面があるようなのだが、それが原因で大変な目にあってしまったという。

【『NON STYLE』石田のハートを鍛えろ!ドッキリ動画】
geinou ranking geinou ranking geinou ranking
geinou ranking 笑撃!お宝バカ画像600
Otokomae photo book←買った人の評価は厳しいようです・・・。
人気ブログランキング←気になる芸能ニュースを探すなら
 
 
 
 
 
 
 
【ノンスタ・井上嫌い芸人大集合!相方さえも…。】
geinou ranking geinou ranking geinou ranking
geinou ranking 噂の定番

(以下引用)
「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)でイタズラ電話に困っていると訴えたNON STYLEの井上。しかし、話を聞いていくとその相手は井上のとても身近な存在の人であった。

どうやらこの”イタズラ電話”には井上にも問題があるようだ。

ある日、自身の携帯に非通知の電話が何十回もかかってきたことに不安を覚えた井上は、仕方なく電話番号を変えたという。

しかし、その日のうちにどこで番号を調べたのかまた電話はかかってくる。

心配になった井上が「もしかして盗聴?」とまで思っていたら、犯人は相方の石田だったらしい。

このことについて石田は、「こいつ(井上)が、アホなんですよ」「イタ電で困っているって言うから、足の間に携帯を挟んで、非通知にして井上にイタ電をかけ続けていた」という。

すると井上が「もう限界や。俺、今から携帯変えてくる」と言って携帯電話を変えに行ったらしい。

戻って来てから石田に携帯の番号を教えた井上。

その瞬間に石田は非通知にして井上にイタ電をかけた。

すると井上はとても驚いて「盗聴!?盗聴器ちゃうん!?」と言ってパニック状態になってしまったというのだ。
(TechinsightJapan引用)
Otokomae photo book

この他にも石田のイタズラに翻弄されたエピソードがあり、トイレに行っている隙に井上が読んでいた小説のしおりを後半に差し替えたところ、戻ってきて再び読書を始めた井上が「急展開やな!」とつぶやいたのだとか・・・。

ちなみに、バックの中に鉄アレイが入っていたこともあるというのだが、石田のイタズラも相当である(笑)

そんな井上のエピソードを「ピュアなんですよ」と、フォローした石田だったが、先輩である松本人志からは「アホ過ぎるやろ!」とバッサリ。

それでも、井上の「美しい」ネタで、トーク番組にも活躍の場を広げつつある「NON STYLE」。

そのネタが生まれるまでには、相方を疑うことを知らないピュアな気持ちが大いに役立っているのかもしれない。

【シリアスなロケのDがおネエ系!?NON STYLEドッキリ動画】
geinou ranking geinou ranking geinou ranking
geinou ranking SCANDAL

そんなに知りたくない!?NON STYLEブレークの軌跡⇒Hon style

 『Hon style


 仲良すぎじゃ・・・。・w・;


【しゃべくり007オススメ記事】
キングコングのライブは「お金を貰っても行きたくない」13%
次課長の河本が私服をプレゼント!ただ、おっさんは○○だったのです
親に紹介したくない芸人はこの人!ちっちゃいことは?

【気になる芸能ニュースはこちらから】
◆『カリスマモデルがレ●プ多発地域へ!小森純 W杯で南ア入り!
人気ランキング16位エンタメ裏Maxさん

◆『長井秀和、銃撃死!1100万円払った美人局事件黒幕の死亡にビックリ『ハメられた、間違いない!』
人気ランキング41位芸能ニュース、どん!さん

人気ブログランキング←噂の芸能ニュースを探すなら

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今回の記事がおもしろかったと思っていただけましたら
↓応援ポチしていただけると管理人が喜びます↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログへ

NON STYLEの画像を探す⇒こちら

NON STYLE 業界の裏話⇒こちら

芸能ニュースしゃべくり007トップページへ
【関連する記事】
posted by しゃべくり007 at 10:31| Comment(0) | 芸能・お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!
最新芸能ニュース
【最新芸能ニュース】
×

