最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!

2010年05月24日

沢尻エリカは歌わなかった!?和田アキ子「普通ならありえない」

都内で行われたイベント「Girls Award 2010」では、歌手のERIKAの名義で出演し、観客の前で復活ライブを行った女優の沢尻エリカ


ド派手な「半ケツ」衣装で話題になったのだが、芸能界のご意見番である「和田アキ子」が司会を務める「アッコにおまかせ」(TBS系)では「酷評」を受ける結果になってしまった。

さらに、番組内では明かされたくない事実を暴露されてしまった。

沢尻エリカの貴重なドッキリ映像『YOU TUBE』【動画】
geinou ranking geinou ranking geinou ranking
geinou ranking SCANDAL
パッチギ!特別価格版沢尻エリカのブレーク作品がこの価格!
人気ブログランキング←噂の芸能ニュースを探すなら
 
 
 
 
 
 
沢尻エリカ『変身前』水着でクッキング【動画】
geinou ranking geinou ranking geinou ranking
geinou ranking granking
アイドル劇的ビフォーアフター

Girls Award 2010」への出演が決まり、沢尻エリカが新曲を披露するということで、、所属事務所に関する正式なコメントも発表されるのではないかと、マスコミからも大注目されるイベントとなった。

イベントの当日は、情報番組で沢尻のライブの様子などが放送され、はみ出した「生尻」と、「肉付きのよさ」に注目が集まった。

しかし、歌手として参加したにもかかわらず、本番直前にヘッドマイクのトラブルに見舞われ、本番では“口パク”のパフォーマンスで、新曲「Tresure」を披露することになってしまった。

ライブの最後には、ハンドマイクで観客に向けて「みんな、ありがとう!」と、天に手を掲げて締めくくり、笑顔でステージを後にした沢尻。

ところが、後日に放送された「アッコにおまかせ」では、このVTRを見た“芸能界のご意見番”である和田アキ子が、視聴者の意見を代弁するように「ありがとうだけ生声なんておかしいでしょ」と、言い放った。

さらに、「(ヘッドマイクの)予備が用意されていないわけがない」「普通だったらありえない」と、呆れた様子だった。

同番組では、トドメと言わんばかりに沢尻エリカの不人気ぶりを取り上げ、会場で販売された新曲のCDの売上は、わずかに3枚だったとのこと

期間限定で無料ダウンロードができるとはいえ、同イベントの入場者数は1万2000人と伝えてられているだけに、この数字は少々ツライところだろう。


それにしても疑問なのは、復帰という大事な舞台にもかかわらず、新曲を口パクで披露したことなのだが、和田アキ子の言葉にもあるように、予備のヘッドマイクがないというのもおかしな話である。

「突然のトラブルに見舞われて、急遽ハンドマイクでの新曲発表となってしまった。」というのなら納得ができるが・・・。

これがエイベックスの戦略なのか、それとも仕上がり具合がイマイチだったのか。

また、沢尻がワガママを言ったのではないか”という憶測もあるようだが、果たして真相は?
(リアルライブ引用)

【比較】沢尻エリカ エステCMの時と別人!?【画像】
geinou ranking geinou ranking geinou ranking
geinou ranking 撮られちゃった。

 『半ケツとゴミ拾い


 予備があるのは「尻」ませんでした??


【しゃべくり007オススメ記事】
エリカが「尻」ならメイサは「胸」!黒木メイサが初ライブ!
嵐ファンが不満!チケットとれなくても700円はひどい!
北川景子が山Pに不満!?“ホントにこんな人たちいるの?”

【気になる芸能ニュースはこちらから】
◆『衝撃素顔!マツコデラックス[画像]
人気ランキング17位ワイド芸能ショーさん

◆『実物と違いすぎ!見てガッカリする“写真詐欺!?”なタレントとは?
人気ランキング33位日刊芸能エンタンテさん

人気ブログランキング←話題の芸能ニュースを探すなら

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今回の記事がおもしろかったと思っていただけましたら
↓応援ポチしていただけると管理人が喜びます↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログへ

沢尻エリカの画像を探す⇒こちら

沢尻エリカ 業界の裏話⇒こちら

芸能ニュースしゃべくり007トップページへ
【関連する記事】
posted by しゃべくり007 at 15:51| Comment(0) | 芸能・暴露 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!
最新芸能ニュース
【最新芸能ニュース】
×

