最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!

2010年05月18日

矢口真里が中村昌也と熱愛報道!身長差はあっても恋愛は等身大!?

恐らく芸能界ナンバー1の身長差カップルが誕生!

元モーニング娘でタレントの矢口真里が、3歳年下のイケメン俳優と真剣交際していることがわかった。


お相手の中村昌也は1メートル92の長身で、矢口との身長差は47.5センチ差ということになるのだが、まるで親子ほどの身長差のカップルが誕生するまでには、どんなエピソードが隠されているのだろうか。

アイドルお宝ウルトラベスト』←待望の最新版は600円
人気ブログランキング←気になる芸能ニュースを探すなら
 
 
 
 
 
 
【小倉優子が出ていた幻の萌えドラマとは】
geinou blog geinou ranking geinou uwasa ranking
真相怖すぎる芸能界

2人は、今年の初旬に共通の友人を介して出会い、矢口が一目惚れしたことがきっかけで、中村も矢口の一途な想いを受け止めたところから交際がスタート。

小さな体に大きな愛を詰め込んだ『恋愛の巨人』矢口真里は、
交際発覚以前からスポーツ紙などの取材に
毎回、付き合う人とは結婚したいって思う」と、積極的にアピール。

さらに「これからはリアルになってくるから、相手にプレッシャーを与えないようにしないと」と、これまでの反省(?)を、前向きに生かしていく姿勢を見せていた。

矢口といえば、2005年に俳優・小栗旬との交際が発覚した際には、恋愛をとるか、仕事を取るかの選択となり、
悩んだ末にモーニング娘を卒業し、恋愛に生きることを選択したが、その後、小栗とは破局を迎えた。

そんなことを経験したからなのか、新しい恋愛について知人に“『今度こそ』幸せをつかみたい”と、一途で真剣な恋心を話しているという。

全盛期ほどではないものの、バラエティを中心に歌手活動も行い、最近では、飲食チェーン店のプロデュースと、順調な仕事ぶりを見せる矢口。


【めちゃイケ!モーニング娘が抜き打ちテスト】
geinou ranking geinou uwasa ranking geinou blog
笑撃!お宝バカ画像600

お相手の中村も「ハタチの恋人」(TBS系)「イノセント・ラブ」などの人気ドラマに出演し、舞台にも活動の幅を広げ、ミュージカル「ガイズ&ドールズ」でも好演した。

昨年の秋に俳優の川久保拓司との破局が報じられた時には、酒癖の悪さを指摘されていた矢口だが、年下俳優さんにドン引きされないように、
お姉さんらしく彼を包み込みたいところ。

それにしても気になるのが身長差なのだが、これまでにも熱愛が報じられたお相手の身長は180センチ以上と30センチ以上の差。

ややすれば下世話な心配もしてしまうのだが、今度こそ、元カレの“婚前旅行”に対抗して、正月に空港の動く歩道で会見することができるのだろうか。
(情報元:SANSPO.COM)

あの美人アスリートも!⇒『アイドルお宝スーパーベスト

【堀北真希のデビュー秘話とは】
geinou ranking geinou blog geinou uwasa ranking
芸能界のウラ事情

 『ちっちゃな彼女。(上)


 コンプレックスだらけのちっちゃなあたしを、振り向いてくれるはずはないと思っていたら…。


【しゃべくり007オススメ記事】
しゃべくり007 サバンナの「やりにくい先輩」はアノ人だった!
いきものがかり2位に事務所社長が爆弾発言!大騒動の火種の予感
次課長の河本が私服をプレゼント!ただ、おっさんは○○だったのです

【気になる芸能ニュースはこちらから】
◆『次に結婚する“大物芸能人”って誰!?
人気ランキング26位芸能7daysさん

◆『東方神起ジェジュン、熱愛発覚!non-noモデル、矢野未希子と!
人気ランキング47位芸能ニュース、どん!さん

人気ブログランキング←注目の芸能ニュースを探すなら

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今回の記事がおもしろかったと思っていただけましたら
↓応援ポチしていただけると管理人が喜びます↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログへ

矢口真里の画像を探す⇒こちら

矢口真里 業界の裏話⇒こちら

芸能ニュースしゃべくり007トップページへ
【関連する記事】
posted by しゃべくり007 at 17:12| Comment(0) | 芸能・熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!
最新芸能ニュース
【最新芸能ニュース】
×

