最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!

2010年05月15日

MAXがビジュアル系との熱愛を告白!ネットの反応は?

ママドルとして活躍するメンバーもいるMAXのうちの2人が、芸能人と付き合っていたことをテレビ番組で告白


そのうちの1人はビジュアル系バンドのメンバーだというのだが、その正体は一体誰なのかが気になるところだが、この告白を見たネットユーザーの意見からは・・・。

芸能テレビ闇スキャンダルの真実』←知りたくないことまで!
人気ブログランキング←注目の芸能ニュースを探すなら
 
 
 
 
 
 
おへそがセクシーなREINAの手ブラ姿【画像】
geinou ranking geinou uwasa ranking geinou blog
女子アナSEXY珍百景

結婚出産を経験して、ますます女性としての魅力に磨きをかけるMAXの気になる恋愛話を、お笑いコンビ爆笑問題が追求したのは「爆!爆!爆笑問題」でのこと。

まずは、あいさつ代わりとばかりに“過去に芸能人から電話番号を聞かれたことがあるか?”という質問にMAXの4人が揃ってYESと回答。

全盛期はトップシンガーとして活躍したMAXだけに、当然といえば当然なのかもしれないのだが、その後“芸能人とつきあったことがある”というメンバーが2人いることが判明。

さらに、そのお相手がビジュアル系バンドのメンバーだということなのだが、そのお相手というのが誰なのかが気になるところ。

MAXが音楽番組に出ていた時に、一緒に出演していたビジュアル系バンドというのは数多くあるが、現在でも言えないということは現役のあの人なのか・・・?
(情報元:TechinsightJapan)


これに対してネット掲示板では「レイナは長瀬とつきあってたな」と推測する意見もあったが、こんな意見もあるようだ。

「実名どころかヒントも明かさないし実(結婚)にもならなかったんじゃ意味ない話題
落ち目になると必ずこういうネタを出すよねw興味ねーっつぅの。」
「ここまで5人目に触れられてない件について」
「おばちゃんやオッサンの「昔はもてた」って話は、本人はノリノリで話すけど大概つまんねーよね。」

長瀬はもちろんTOKIOの長瀬智也なのだろうが、ビジュアル系・・・うーん、線引きがよくわからないところだが、そうだと言われればそんな気もするし、違うといえば違うような気も・・・。

まあ、長瀬の事を言っているのだとしたら、名前を明かすことはもちろん、ヒントを出すことも出来ないというのは納得である。

どちらにしても「暴露」としては、ネタ的にちょっと弱いということなのだろうか、掲示板の反応はイマイチの様子。

今回は、暴露する内容的もタイミング的にもイマイチだったようだが、今後、この反省(?)を活かした、元アイドル達が明かす暴露に期待したい。

Tシャツが濡れてお尻の割れ目がクッキリなLINA【画像】
geinou ranking ranking geinou blog geinou ranking
感じるんです

表紙がアノ人なのに笑った⇒『芸能界スクープ都市伝説

 『一緒に…


 この頃だったら大反響だったのにね


【しゃべくり007『熱愛ニュース』特集】
松本潤と柴咲コウの間にISSA!密会報道の裏側にある思惑とは?
龍馬伝・大森南朋と浅見れいなが真剣交際!アノ人のことも相談?
国仲涼子コーチのゴルフデート!ジャニーズに週1レッスン!

【気になる芸能ニュースはこちらから】
◆『赤西仁ロス出発前夜も朝までクラブ活動!美女とハグ写真
人気ランキング35位スクープ!エンタメ芸能のツボさん

◆『リン・チーリンが証言 キムタクは素敵だけど・・・
人気ランキング43位今日の芸能界のゴシップ暴露!さん

人気ブログランキング←話題の芸能ニュースを探すなら

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今回の記事がおもしろかったと思っていただけましたら
↓応援ポチしていただけると管理人が喜びます↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログへ

MAXの画像を探す⇒こちら

MAX 業界の裏話⇒こちら

芸能ニュースしゃべくり007トップページへ
【関連する記事】
posted by しゃべくり007 at 21:24| Comment(0) | 芸能・暴露 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!
最新芸能ニュース
【最新芸能ニュース】
×

