最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!

2010年05月10日

CMに使いたくない女性タレント上位に上野樹里が入るワケ

ドラマや映画で活躍する女優の上野樹里だが、その演技力とは裏腹にCMでの露出はやや少なめのイメージ。


“ただ単純に忙しくてスケジュールが合わないだけじゃないの?”という感じもするのだが、どうやらそれだけが理由ではないようだ。

上野樹里だけじゃない!あの人も⇒『真相怖すぎる芸能界
★噂の芸能ニュースを探すなら⇒人気ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
(以下引用)
毎年恒例となった「CMに使いたいタレント・使いたくないランキング」を、今年も「FRIDAY」(講談社)が独自に発表した。

テレビ、新聞、ラジオ、雑誌に広告出稿しているクライアント200社の広告担当者に聞いた本音で、企業がCMに使いたい女性タレントは誰なのか?
(メンズサイゾー引用)

CMに使いたいランキングでは、タレントの垣根を越えて浅田真央が1位に、ゴルフからは宮里藍が10位にランクイン。

売り出し中の佐々木希は5位に入り、他の上位には順当に人気女優たちがランクインしているのだが、意外だったのはCM女王の上戸彩はTOP10にはランクインされなかったこと。

どうやら“CMに出すぎ”というのが、その理由のようなのだが、確かにお父さんにインパクトのあるソフトバンク以外のCMだと“あのCMに出てる”と、とっさに思いつかないので、なんとなく納得できるのではないだろうか。
しゃべる犬カイくんのひとりごと

使いたいタレントがあるのならば、もちろん使いたくないタレントランキングも存在するわけなのだが、順当だった使いたいランキングとは裏腹に、使いたくないランキングにはあの人がランクイン。

1位には酒井法子、2位には沢尻エリカ、3位に藤原紀香がそれぞれランクインしているのだが、現在まともに女優として活動しているのが藤原紀香だけなので、事実上の1位だという意見もある。
Imagine(藤原紀香写真集)

その他の上位には、デキ婚・離婚の経験者や、
スキャンダルと隣り合わせのヤンキーキャラがランクインしているのだが、6位にランクインされてしまったのが女優の上野樹里

彼女にもこれまでスキャンダルがなかったわけではないのだが、映画やドラマにひっぱりだこの彼女が何故この位置にランクインしてしまったのだろうか。

(以下引用)
「週刊誌でも報じられたことがありますが、上野は以前、ある通信会社と一悶着あったんですよ
その企業のCMに、彼女がイメージキャラクターとして起用されることが決まっていたのですが、結局降ろされてしまったのです
打ち合わせでの彼女の生意気な態度に代理店や制作サイドがキレ、CM契約が飛んでしまったそうで、しかもそのとき一回だけの話ではなく、それ以前にも似たような出来事があったのだとか。
こういう評判はすぐに伝わるため、企業側も起用に二の足を踏んでいるのだと思います」(芸能記者)
(メンズサイゾー引用)

【上野樹里のCMがボツに!態度が問題で新垣結衣に交代】
geinou ranking geinou uwasa geinou hiroba geinou blog
芸能界黒い噂の真相

使いたくないけれど、使わなければいけないと考える企業(?)に支えられて、いくつかのCMに出演している上野樹里。

個人的には、製作サイドがキレてしまうほどの生意気な態度の方が気になってしまいますね^^;

来年には、初挑戦の時代劇で波瀾万丈の人生を過ごした役を演じる上野だが、波瀾万丈なのがドラマの中だけならいいのだが・・・(苦笑)

【上野樹里、子役にマジ切れ!周囲は呆然】
geinou uwasa geinou hiroba geinou blog geinou ranking
アイドルが抹消した黒歴史

ちなみに将来の使いたいランキング候補はこの女性タレント
⇒『未来日記』 ⇒『NU』 ⇒『どんど晴れ

 『テレビ知りたかった大疑問


 噂話はこうやって生まれます・w・


【しゃべくり007『月の恋人』関連記事はこちらから】
「月の恋人」第2話あたりで死ぬ!?木村拓哉の発言にドキッ!
北川景子『月の恋人』から裏話!気になるドラマの内容は?
今回も話題作り!?それでも男前な北川景子の喫煙事情!

気になる芸能ニュースはこちらから
篠原涼子北川景子に確執「ちゃんと台本読んできたの?」
芸能ランキング13位ここから行こう!さん

「まるで恋人同士」木村拓哉リン・チーリンと急接近!
芸能ランキング27位スクープ!エンタメ芸能のツボさん

キムタクが月9ドラマの視聴率に自信がない理由
芸能ランキング41位今日の芸能界のゴシップ暴露!さん

★話題の芸能ニュースを探すなら⇒人気ブログランキング

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今回の記事がおもしろかったと思っていただけましたら
↓応援ポチしていただけると管理人が喜びます↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログへ

上野樹里の画像を探す⇒こちら

上野樹里 業界の裏話⇒こちら

芸能ニュースしゃべくり007トップページへ
posted by しゃべくり007 at 16:40| Comment(1) | 芸能・特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上野を潰したい勢力の陰謀とみた。
Posted by 梅原ドルヂ at 2010年05月10日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!
最新芸能ニュース
【最新芸能ニュース】
×

