最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!

2010年05月08日

噂はあるのに証拠はナシ!綾瀬はるかの噂の真相とは?

共演者との熱愛の噂が度々報じられる女優の綾瀬はるか

しかし、プライベートでの決定的なスクープは未だに伝えられておらず、カメラマン泣かせで有名な女優の一人だという。


今回もドラマで共演したあの俳優との関係があやしいと芸能リポーターもにらんでいるようなのだが・・・。

綾瀬はるかのジャージ姿が妙にセクシーな⇒『ホタルノヒカリ
★噂の芸能ニュースを探すなら⇒人気ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
(以下引用)
7日に放送された『おはよう朝日です』(ABC)において、芸能リポーターの井上公造が「ある人気俳優と人気女優が極秘交際をしている」と明かした。

それによれば、今年の1月頃から目撃情報があり、「付き合っているんじゃない? という話になっている」のだという。

ヒントはドラマ『JIN』(TBS系)で共演していた二人......ということで、どうやら大沢たかお(42)と綾瀬はるか(25)のことではないか、とにわかに話題になっている。

というのもこの二人、ドラマ放映中からあまりに親密で、現場からは「アヤしい」という声が漏れ聞こえていたのである。(中略)

二人は2008年公開の綾瀬の主演映画『ICHI』でも共演しており、
ドラマ撮影で仲がいっそう深まったとも言われている。
(日刊サイゾー引用)

【芸能人成り上がり↑成り下がり↓伝説】実は引退寸前まで・・・
geinou ranking geinou uwasa geinou hiroba geinou blog
暴露!芸能界の(秘)ネタ

ICHI スタンダード・エディション

親密なのはドラマの中だけではないようなのですが、
こんな意見もあるようです。

(以下引用)
しかし、大沢は現在ヨーロッパ在住のはず。

日本から遠く離れた場所で穏やかな日々を過ごすことを選び、
仕事の際にだけ帰国するという生活を何年も続けてきた。

また、二人の年齢は一回り以上も離れた17歳差。この遠距離&歳の差恋愛は、事実なのだろうか?

「大沢は、『JIN』の撮影後にイギリスの家を引き払ったそうです。前妻の広瀬香美は2歳年上の姉さん女房で、99年に結婚したものの06年に破局。
離婚後にウワサになった小西真奈美とも11歳差でしたし、歳の差カップルということに対しても抵抗はないのでは。
綾瀬との交際もありえない話ではないと思いますね。
ただ、綾瀬に関してはこれまでも何度となく旬の俳優との交際報道がありましたが、いつも決定的な証拠を押さえられないんですよ。
今回も証拠写真を押さえるのに、カメラマンは苦労している(苦笑)」(週刊誌記者)
(日刊サイゾー引用)

『綾瀬はるか』巨乳体操着【動画】揺れすぎです・w・b 
geinou ranking geinou blog geinou uwasa geinou hiroba
アイドル黒い噂の真相

月刊 ご近所スキャンダル 2010年 06月号 [雑誌]

綾瀬はるかというキャラクター的に、結婚はイメージダウンになってしまいそうですが、大沢がイギリスの家を引き払ったのは、
やはり結婚へ向けての行動なのではないでしょうか。

現在25歳の綾瀬も、キャラチェンジという意味ではいい機会なのかもしれないので、ドラマだけでなく2人の続編にも注目したいですね。

綾瀬はるかが歌う「赤いスイートピー」⇒『松本隆に捧ぐ-風街DNA-

 W>…揺れる17才。



 今は揺れる25才ですね・w・


【しゃべくり007オススメ記事】
AKB48小嶋陽菜に異変!?整形疑惑が浮上でどうなる選抜総選挙
人脈不足で動けない小倉優子!眞鍋に続けず事務所のなすがまま
ロンドンハーツのAKG47にヤラセ疑惑が浮上!?

気になる芸能ニュースはこちらから
不仲の噂!北川景子VS相武、堀北VSメイサら若手女優5組!
芸能ランキング4位エンタメSCOOPさん

吉瀬美智子 ナマ乳ヌード写真と大胆ベッドシーン♪
芸能ランキング13位芸能ちゃんねるさん

CMに使いたくない女優・女性タレントのランキングが話題 画像
芸能ランキング17位裏芸能速報!アイドル図鑑さん

★話題の芸能ニュースを探すなら⇒人気ブログランキング

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今回の記事がおもしろかったと思っていただけましたら
↓応援ポチしていただけると管理人が喜びます↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログへ

綾瀬はるかの画像を探す⇒こちら

綾瀬はるか 業界の裏話⇒こちら

芸能ニュースしゃべくり007トップページへ
【関連する記事】
posted by しゃべくり007 at 14:38| Comment(0) | 芸能・熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!
最新芸能ニュース
【最新芸能ニュース】
×

