最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!

2010年05月03日

沢尻エリカに注目集中で戸田恵梨香がガッキーいじめ!?

山下智久も思わず遠巻きに見ることしかできない!?

若手の女優で人気を分け合う2人は犬猿の仲とも言われているようだが、どうやら軍配は新・エリカ様(?)戸田恵梨香に上がっているようだ。


先輩女優にも面と向かって皮肉を言い放つという戸田恵梨香だが、あのドラマでの2人を関係者が語る。

新垣結衣は整形!?2005年⇒『T’A(vol.2)』髪型は大分違いますが、個人的にはこの頃の方が好きです・w・
★気になる芸能ニュースを探すなら⇒人気ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
(以下引用)
若手女優としてドラマ・映画に引っ張りダコの女優同士が"犬猿の仲"だとささやかれている。その2人とは、戸田恵梨香と新垣結衣だという。

「戸田は人の好き嫌いがはっきりしていますが、特にガッキーのことは気に食わないようですね。
ふたりは『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』(フジテレビ)で共演していますが、現場でも戸田と新垣は必要以上の会話は一切ナシ
ぴりぴりムードを漂わせていましたよ」(ドラマ関係者)

2人は、若手医師のライバル同士という役柄。

戸田は気の強い女性ドクターを演じ、新垣は優等生タイプを演じていた。

「役は2人にピッタリなんですが、戸田の気の強さは役柄以上ですよ。
新垣はすっかり萎縮してしまっているようです。
端から見ていると、まるで、いじめっこといじめられっこみたいですよ」(同)
(日刊サイゾー引用)

【芸能人“不仲伝説”を大暴露 戸田恵梨香はあの人とも・・・】
geinou blog geinou ranking geinou uwasa geinou hiroba
実録 仲の悪い芸能人

コード・ブルー2nd season

ドラマの役柄でも仲がいいとは言えない2人でしたが、
カメラが回っていないところでも犬猿の仲なんですね。

2人の因縁が始まったのは、新垣待ちという時間の存在。

新垣が他の仕事で時間が押してしまっている時に、
収録に遅れて入ると“またあの娘なの”と、戸田がぼやいているんだとか。

(以下引用)
また、戸田と親しい芸能関係者は「戸田はガッキーのことを生理的に合わないと言っている」と明かす。

その奔放な性格と葉に衣着せぬ物言いから"新・エリカ様"の呼び声も高い戸田恵梨香。

好評だった『コード・ブルー』だが、実はこうした現場のぴりぴりムードがドラマに緊張感を与えていたのかも!?
(日刊サイゾー引用)

【芸能界“残酷物語”!栄光の裏に悲惨な現実が!】
geinou ranking geinou blog geinou uwasa geinou hiroba
芸能界のウラ事情

ヘンだと思ってたけどやっぱりヘンだったあのヒトたち

出演者も大変そうですが、スタッフさん達はもっと大変だったのではないでしょうか・・・ちょっと同情してしまいますね。

ジャニーズのタレントの交際が報じられている戸田恵梨香からすれば、
清純派という武器はもう通用しないので演技にのめり込むしかなさそうですが、それにしても、これだけ度々報じられるということは相当・・・。

沢尻エリカも事務所を移籍して、本格的に女優として復帰しそうですし、今後はドラマよりも裏側が気になってしまいそうですが、
エリカ様対決”にも注目したいですね。( ̄∀ ̄*)

【おまけ】ジャニーズの村上信五との交際が報じられている戸田恵梨香ですが、新垣結衣もジャニーズタレントとの噂が根強くあるようですね。

ジャニーズ以外だと若手俳優のM・H⇒『Letters』と同棲なんて噂もありますが、一体どれが本当なのでしょうか?まさか全部・・・?

 芸能界ケンカ最強は誰だ?・w・


【しゃべくり007オススメ記事】
オードリー春日の秘密がバレた!家賃を削ってアダルトグッズ
長谷部瞳『王様のブランチ』レポーターが芸能界を引退!
不仲と噂の新垣結衣&戸田恵梨香がコードブルー打ち上げで・・・

気になる芸能ニュースはこちらから
AKB48前田敦子、俳優と交際バレて秋元氏に別れさせられた!?
芸能ランキング4位エンタメSCOOPさん

安田美沙子の始球式が「かわいい」と話題に
芸能ランキング9位ここから行こう!さん

ジャニーズの幼少期ニックネーム特集
芸能ランキング37位寝ても覚めても芸能アイドルさん

★噂の芸能ニュースを探すなら⇒人気ブログランキング

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今回の記事がおもしろかったと思っていただけましたら
↓応援ポチしていただけると管理人が喜びます↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログへ

新垣結衣の画像を探す⇒こちら

戸田恵梨香 業界の裏話⇒こちら

芸能ニュースしゃべくり007トップページへ
【関連する記事】
posted by しゃべくり007 at 22:04| Comment(0) | 芸能・暴露 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!
最新芸能ニュース
【最新芸能ニュース】
×

