最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!

2010年04月27日

国仲涼子コーチのゴルフデート!ジャニーズに週1レッスン!

国仲涼子が関ジャニ∞の安田章大とラブラブデート!

スキャンダルに縁のない印象のジャニーズタレントの意外な女性関係とは?


マニア注目の隠れ巨乳「国仲涼子」の写真集⇒『素顔のままで。
★注目の芸能ニュースを探すなら⇒人気ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
(以下引用)
本日4月27日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)で、関ジャニ∞・安田章大と、女優の国仲涼子のラブラブゴルフデートが報じられている。

「週刊女性」によると、郊外のゴルフ練習場に安田の愛車でやってきた二人は、仲良く並んで練習を始め、ミスショットを連発する安田に対し、
ゴルフ歴3年半の国仲が教えるようにスイングを見せたという。

また2ショット写真では、手こそつないでいなかったが、
寄り添うようなそぶりが見え、デートと呼ぶにふさわしい雰囲気。
(サイゾーウーマン引用)

【レズが抱きたい女性タレントBEST10 国仲涼子もランクイン】
geinou uwasa geinou hiroba geinou blog geinou ranking
芸能界のウラ事情

天国のスープ 【DVD】

多いときには週1のペースで通っているとのことでしたが、こんなコーチのいるゴルフレッスンだったら毎日でも通いたいところですよね。

それにしても、わざわざ郊外まで遠征しているのに見つかってしまうとは・・・火のないところに煙は立たないということなんですね。

スキャンダルとは縁のなさそうな印象の2人ですが、
安田についてこんな情報もあるようですが・・・。

(以下引用)
「5年程前、元レースクイーンのグラドルHを巡って、同じグループの大倉忠義三角関係になってる......という噂が流れたことがありましたが、結局、彼女は大倉になびいてしまった。
そのあとも噂になった相手といえば、売れないグラドルや関西ローカルのアイドル、舞台で共演した小松彩夏などパッとしない人物ばかり。
最近になって、KAT-TUN中丸雄一の元彼女でもある伊藤彩華(現在はマリアに改名)と、よりを戻したって話もあったんですが......」(関ジャニ∞の熱心なファン)

親友・小池徹平と西麻布のバーに入り浸り、
女遊びを繰り返しているという目撃情報も浮上し、とにかく「女グセが悪い」「趣味も悪い」と大ひんしゅくを買っていた安田。
(サイゾーウーマン引用)

【必見!ジャニタレ“歴代彼女”を一挙公開!】
geinou blog geinou ranking geinou uwasa geinou hiroba
ジャニーズ・スキャンダル

小松彩夏/まさか・・・

スキャンダルと縁が無いなんて思ってましたけど、結構な噂がある上に人間関係がドロドロというかなんというか。^^;

安田からすれば清純派女優をゲットしたということなんでしょうが、今ではドラマの脇を固める女優として活躍している国仲涼子にとってはイメージダウンは避けられないのではないでしょうか。

国仲涼子も心配ですが、安田も元カノ達から復讐されてしまったなんて事態にならないように気をつけてもらいたものです。

【おまけ】大倉忠義との交際報道を、自作自演の売名行為と認めたグラドルのS・H⇒『long time no see』ですが、現在でも活躍しているみたいですね。

 この人とも関係があるようです・w・


【しゃべくり007オススメ記事】
福山雅治も認めたAKB48・前田敦子の悪態とは?
二宮和也が高級クラブ通い!長澤まさみとの破局が原因!?
沢尻エリカが離婚へ!夫婦の危機は金銭トラブルから

気になる芸能ニュースはこちらから
生田斗真と石原さとみが交際順調!?不満はデートができない
芸能ランキング2位ズバリ!裏芸能さん

熱愛報道に名前出ず!安田章大の知られざる女性関係!
芸能ランキング14位エンタメ裏Maxさん

小栗旬と山田優、同棲を解消していた!わずか5ヶ月で
芸能ランキング27位芸能7daysさん

★噂の芸能ニュースを探すなら⇒人気ブログランキング

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今回の記事がおもしろかったと思っていただけましたら
↓応援ポチしていただけると管理人が喜びます↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログへ

国仲涼子の画像を探す⇒こちら

国仲涼子 業界の裏話⇒こちら

芸能ニュースしゃべくり007トップページへ
【関連する記事】
posted by しゃべくり007 at 14:02| Comment(0) | 芸能・熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!
最新芸能ニュース
【最新芸能ニュース】
×

