最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!

2010年04月27日

福山雅治も認めたAKB48・前田敦子の悪態とは?

昨年の選抜総選挙で実質上AKB48の人気ナンバーワンに輝いた前田敦子だが、KY発言の連発からクレームが殺到しているようだ。


AKB48と言えば、これまでファンの悪態を問題視する声が多かったが、めぐりめぐってメンバーのクレームへ戻ってきてしまった。

ラジオ番組に送られてきたダメ出しに、福山雅治も認めた前田敦子のある態度とは?

被害にあってしまったメンバーはこの人⇒『AKB48 総選挙マニフェスト
★気になる芸能ニュースを探すなら⇒人気ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(以下引用)
グアムで撮影された全編水着のPVが話題のニューシングル「ポニーテールとシュシュ」(キングレコード)が5月26日に発売されるアイドルグループ・AKB48。

そのメンバーで、昨年行われた事実上の人気投票である"選抜総選挙"でも1位を獲得したエースである前田敦子が、
ほかのメンバーに卑劣な態度を取り、その模様を自らブログに動画としてアップ、ファンの間で物議を醸しているという。

AKB48劇場通い4年5カ月の"古参ヲタA氏"は次のように明かす。

「ブログがアップされたのは4月14日。前田が動画を撮影していると、そこに後輩ながら年齢は1歳年上の佐藤亜美菜がじゃれついてきて、前田の髪を触ります。

すると、前田は『ン゛ン゛』と、こともあろうに"咳払い"で亜美菜を厄介払い

亜美菜は怯えた表情でその場で手を振り、フレームアウトしました。

国民的アイドルで、しかもそのエースである前田が、今どきオッサンでもやらないような咳払いで仲間であるメンバーを咎め、しかもそれをそのままブログにアップするKY(空気読めない)さ加減と、引きつった笑顔を浮かべながらその場を去った亜美菜の健気さがファンの間では、語り草となっています」
(日刊サイゾー引用)

【前田敦子 咳払いで厄介払いの動画はこちら】
geinou ranking geinou uwasa geinou hiroba geinou blog
真相怖すぎる芸能界

ポニーテールとシュシュ

問題となった動画を観てみたのですが、確かにちょっと怒っているような感じで、髪の毛をいじっていた後輩も逃げるようにフレームアウトしています。

個人のブログとはいえ、ちょっとこれは^^;

削除したら削除したでまた問題になりそうですが・・・(笑)

そんな彼女に対して、ファンから直接ダメ出しが届いたようなのですが、KY発言の連発だったようです。

(以下引用)
「ラジオのファンからゲストへのダメ出しを募集する"ファン目線"でのコーナーでのこと。

あるリスナーが前田に対して『時々、仏頂面があるのでスマイルを増やしてほしい』と投稿。

福山から『ご自身でどう思われますか?』と問われると、前田は『仏頂面って何ですか?』とまさにKYな反応。

福山が意味を教えると『自分ではそういう意識はないんですけど、よく言われるかもしれないです。そういう顔してますか?』と前田が聞くと、福山は『(撮影の)待ってる時間の時とかに......』と告白。

前田の仏頂面に気づいていたことを明かしました。

でも、福山は『逆に、変にかわいこぶりっこする人じゃないってことなんだよ。そういう仏頂面が出るってことは無意識に出てるわけだから』と優しくフォローしていました」
(日刊サイゾー引用)

AKB前田敦子の熱唱パンチラ【画像あり】
geinou blog geinou ranking geinou uwasa geinou hiroba
撮られちゃった。

福山雅治「伝言」

だいぶ好意的に解釈してくれた意見だと思うのですが、
フォローした福山に思わず拍手してしまいそうになりました。

福山が言ってくれたことで救われる形となったようなのですが、
これから2回目の選抜総選挙を迎えるAKB48。

あっちゃんこと前田敦子は、仏頂面のままでナンバーワンを
獲得することができるのでしょうか?

咳払いでどかされる立場にならないように、
ちょっと態度は改めた方がいいのかもしれませんね^^;

【おまけ】前田敦子といえば、俳優のY・Y⇒『Secret vacation』との熱愛が報道されましたが、その後、続報がありませんね。事務所の圧力なんでしょうか^^;

ドラマ『太陽と海の教室』での共演から交際がスタートしたということですが、今でも交際は続いているみたいですね。

 不機嫌でかつスイートなカラダ


 意外といいものかもしれないですよ・w・


【しゃべくり007AKB関連オススメ記事】
“美女だらけの水泳大会”視聴率もアレも谷間!それでもAKB48なのは何故!
AKB48メンバー逃走中の自首失敗にブログは大炎上!
彼氏にメール!?AKB48宮澤佐江のプライベート流出

気になる芸能ニュースはこちらから
沢尻エリカ、新恋人は大富豪の息子!?高城氏をポイ捨て?
芸能ランキング3位エンタメSCOOPさん

前田敦子 ずぶ濡れスケスケ制服で週プレ表紙掲載
芸能ランキング12位芸能ちゃんねるさん

実は短足、水着姿でばれたタレントの木下優樹菜 画像
芸能ランキング16位裏芸能速報!アイドル図鑑さん

★話題の芸能ニュースを探すなら⇒人気ブログランキング

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今回の記事がおもしろかったと思っていただけましたら
↓応援ポチしていただけると管理人が喜びます↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログへ

前田敦子の画像を探す⇒こちら

前田敦子 業界の裏話⇒こちら

芸能ニュースしゃべくり007トップページへ
【関連する記事】
posted by しゃべくり007 at 10:10| Comment(0) | 芸能・アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!
最新芸能ニュース
【最新芸能ニュース】
×

