最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!

2010年04月16日

上戸彩が交際宣言!「ずっといい恋してます」の裏側とは?

低視聴率の女王を脱却しプライベートも充実ぶりをアピール。

今更という感もあるものの、ついに飛び出した上戸彩交際宣言に、報道陣は驚いてしまったようだが、すかさず交際についての質問が飛び出すと、笑顔を見せて幸せ一杯のコメント


これまで度々報じられたV6の森田剛との交際だったが、
公の場で公表するのは、もちろん今回が初となる。

さらに、交際宣言をするにあたって所属事務所との打ち合わせは全く無かったというのも驚きなのだが、それにはある理由があるという。

★気になる芸能ニュースを探すなら⇒人気ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【上戸彩の忘れてしまいたい恥ずかしい過去とは?】
geinou ranking geinou uwasa geinou hiroba geinou blog
テレビ封印ネタ&放送トラブル
(以下引用)
女優の上戸彩が公私ともに波に乗っている。

13日にスタートした初の刑事役に挑んだフジテレビ系ドラマ「絶対零度未解決事件特命捜査」の視聴率が18.0%を記録。

この好結果を受けて15日に登場した会見では名前こそ出さなかったものの、「ずっといい恋してます」、
「恋をしてると、人として磨かれると思う。私はいつも幸せです」などと、公の場で初めて交際が報じられているV6の森田剛との真剣交際を認めた。

「ここ最近、上戸の主演ドラマはさっぱりだったから、今回のドラマには並々ならぬ意気込みで臨んでいた。
初回が高視聴率で緊張の糸が切れたのか、会見では事務所とまったく事前の打ち合わせがなかったにもかかわらず、突然の交際宣言。報道陣が色めき立った」(ワイドショー関係者)⇒噂の定番
(リアルライブ引用)

【上戸彩に異変!超ミニスカの裏に隠された本音とは?】
geinou ranking geinou blog geinou uwasa geinou hiroba
アイドルotakaraファイル

上戸彩のヒミツ!?

ホカベン」「婚カツ!」など期待のドラマに主演した上戸彩だったが、
期待値を大きく裏切る結果となってしまい、視聴率クラッシャーなんて不名誉なあだ名もつけられてしまったが、「絶対零度未解決事件特命捜査」では、
人気の刑事物ということもあり出足は絶好調。

ようやく結果を出せた御褒美として、交際宣言を許可されたのかと思いきや所属事務所との打ち合わせは無いということなのだが・・・。

(以下引用)
2人は01年放送のTBS系ドラマ「嫁はミツボシ。」の共演で出会い、翌02年12月には森田の実家に連泊する上戸の姿が写真誌で報じられ、交際が発覚。

その後、2人は交際についてコメントせず、一時は破局説が飛び交ったが、
先月発売の女性誌でホワイトデーに森田の自宅マンションを訪問する姿を報じられ、順調な交際ぶりがうかがえたが、
突然の交際宣言にはそれなりの理由があるというのだ。
ジャニーズ・スキャンダル

「上戸のスキャンダルに対する事務所の“戦略”の変化が大きい。
昨年12月に諸事情で退社した宣伝部長は上戸に関しては徹底的なイメージ戦略で森田との交際発覚時にはジャニーズに乗り込んで抗議し、森田は干され気味になった。
上戸には“口封じ”をさせ、あくまでも清純派で売り込んでいた。
ところが、その宣伝部長がいなくなり、ある程度タレントまかせにしたため、今回の上戸の交際宣言が飛び出した」(芸能プロ関係者)
(リアルライブ引用)

【上戸彩に「高橋マリ子イジメ追放」疑惑】
geinou blog geinou ranking geinou uwasa geinou hiroba
アイドルが抹消した黒歴史

喰いタン スペシャル

売り出し時期のスキャンダルだったため所属事務所も敏感だったようなのだが、交際期間を考えれば清純派のイメージから脱却する時期なのかもしれない。

それにしても、森田剛と同じV6の岡田准一は破局報道となったわけなのだが、一時は解散報道もされたV6の周辺がにぎやかになってきているような気がするのは気のせいだろうか

岡田准一の遅すぎる破局報道は、他のネタと引き換えに許可したなんて噂もあるようだが、もしかしたら森田剛&上戸彩に関することで、今回の交際宣言は、その序章に過ぎないのかもしれない。(・・・かもね^^;)


【おまけ】上戸彩はM・A⇒『アロハロ!』と仲が悪いと噂ですが、上戸彩はM・Aをテレビで見るとチャンネルを変えるのだとか。

他の不仲の芸能人はこちらから⇒『芸能人“犬猿の仲”特集』

 お父さんは許さないけどな!・w・


【しゃべくり007オススメ記事】
東方神起の内部に亀裂・移籍をエイベックス社長が告白!
夜のいいともで大暴走!?上野樹里の恋人になった特典とは?
友近がなだぎ武との破局の真相を激白!?携帯のメールで・・・

気になる芸能ニュースはこちらから
三谷幸喜「我が家―」が映画・連ドラ化の声の一方でクレームも!
芸能ランキング2位エンタメSCOOPさん

偽者だった!タモリ「twitterやってない」と苦言
芸能ランキング19位ワイド芸能ショーさん

問題発言で炎上!twitterドラマ「素直になれなくて」脚本家北川悦吏子
芸能ランキング31位スクープ!エンタメ芸能のツボさん

★話題の芸能ニュースを探すなら⇒人気ブログランキング

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今回の記事がおもしろかったと思っていただけましたら
↓応援ポチしていただけると管理人が喜びます↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログへ

上戸彩の画像を探す⇒こちら

森田剛 業界の裏話⇒こちら

芸能ニュースしゃべくり007トップページへ
【関連する記事】
posted by しゃべくり007 at 19:45| Comment(0) | 芸能・熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!
最新芸能ニュース
【最新芸能ニュース】
×

