最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!

2010年04月09日

山田優が子供欲しい宣言!小栗旬はマリッジブルーか!?

桜の季節真っ只中で、大物有名人カップルの順調な交際が報じられているが、2010年の初めには仲睦まじい様子が伺えたあのカップルが大ピンチ!?


★話題の芸能ニュースを探すなら⇒人気ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(以下引用)
東京・目黒の3億円御殿で同棲中とされる俳優・小栗旬と山田優のカップル。

正月には家族を伴ってハワイ旅行にも出かけており、交際は順調な様子だった。

だが、ここへ来て、小栗の「遊び好き」に、
山田の「元カレとの関係」など、いくつかの問題が浮上している。

小栗は今年に入って、たびたび「合コン」や「セフレ疑惑」が週刊誌に取り沙汰されている。

たとえば、東京・恵比寿のダイニングバーの個室で合コンをした後、
都内の超高級ホテルにチェックインし、
「童顔でかわいい感じ」の女性と一夜を過ごした......と報じられれば、
今度は別の雑誌にて『小栗に「セフレにならないか」と口説かれた』という女性が、その手口を暴露。

さらに、小栗の友人でもあった元ジュノンボーイの男性が、
都内で乱交パーティーを主催していた容疑で逮捕され、
「小栗も乱交パーティーに参加していた」というウワサまで流布され、
やんちゃな下半身がクローズアップされるハメになった。

一方の山田は、昨年秋に行われた某モデルの結婚披露パーティーで、
元カレである俳優とイチャついていたとの目撃情報が。
(メンズサイゾー引用)
恋するメイク

【山田優 部屋では下着姿かすっぽんぽんと暴露
geinou ranking geinou uwasa geinou hiroba geinou blog
撮られちゃった。


同棲を始めたにしては、ちょっと落ち着きのないカップルのようだが、
お互いに遊び人というわけではなさそうだ。

(以下引用)
「いやいや、少なくとも山田優ちゃんの方は、本気だと思いますよ。

元カレとイチャついていたというそのパーティーも、もう半年近く前のことになりますし、最近は真剣に小栗くんとの結婚を考えているようです。

ただやっぱり、彼の遊び人報道があってからは、ややトーンが落ち気味らしいんですよ。以前はしょっちゅう『結婚したい』と口に出していたのに、今年に入ってからは『あまり結婚したいって感じではないかも......』とボヤくように。

同棲を始めたばかりなのに、友達付き合いを大事にしたり、合コンをやめる気配のない彼に対して不安を抱いているみたいですよ」(スタイリスト)
(メンズサイゾー引用)
彼氏に女がいます

結婚はタイミングとはよく言ったものであるが、
さらにその不安は拡大していく。

(以下引用)
そんな彼女の悩みに追い打ちをかけるかのように、
4月7日放送のトークバラエティー『グータンヌーボ』(フジテレビ系)で、
江角マキコが「同棲からの結婚は難しい」と切り込んだ。

ゲストとして登場した山田が、「同棲してからじゃなきゃ結婚できない。一緒に生活して、『えっ?この人こんなところがあったの?』とか。気付かない前に結婚して、それに気付いてイヤになって別れたりとか、イヤだから」と、まさに自分自身の現在について言及すると、江角は「でもね、一緒に住んじゃうと、結婚になかなかいかないよ」「優ちゃんね、あんまり長く春を過ごすと、怖いですよ」などと、口を酸っぱくして忠告を続ける。

「そっか......そうなのかな......」と肩を落とす山田だが、それでも出産願望は強いようで、「できれば、28歳で(子どもを)産みたい」と宣言。

今年26歳を迎える彼女だが、「来年、再来年ぐらいには子どもがいてもいいかなって、思うんですけど」と、近い将来の予定を明かしていた。

山田の様子からは、「ラブラブ絶頂期」のようなパワフルさも、
「恋愛安定期」の落ち着きも見られず、
結婚に向けてどうすればいいのか分からない、という戸惑いが見てとれた。
(メンズサイゾー引用)

【矢口真里、小栗旬と本気だった恋を暴露!「芸能界辞めたかった」】
geinou uwasa geinou hiroba geinou blog geinou ranking
⇒『暴露!芸能界の(秘)ネタ』『流出


「男女というものはこうやってすれ違っていくんだなぁ」と、しみじみ思ってしまったのだが、男性の立場からすれば小栗の行動も全く理解できないというわけではない。

結婚することによって今の自分が変わってしまうことにも抵抗はあるだろうし、人気商売で守るものができるということは、相当なプレッシャーがあるだろう。

不信感を買ってしまう行動であることはわかるのだが、
小栗もそんな悩みを抱えながらの行動なのではないだろうか。

いざという時には、男の方が頼りないパターンの典型なのではないかと思うのだが、正面切って向き合えば済む問題なので、
お互いに悩まない方が得策なのではないかと、アドバイスしたい。

 「ほらっ、O型だ」って言うな!



 血液型で攻略という手もあるかもね!


【おまけ】山田優の元彼といえばI・H⇒『Hideakizm』と、F・N⇒『How we do』が有名ですが、イチャイチャしていた元彼は、時期的にF・Nの方っぽいですね。
話題になった市川海老蔵&上地雄輔との噂もあり、10代の頃は山下智久と噂になりましたが、全員活躍していますね^^

【しゃべくり007オススメ記事】
よゐこ・濱口がめちゃイケ越え!ナイナイ岡村は結婚寸前!?
よゐこ濱口NHKドラマ“最胸”のアイドル“獲ったどぉ〜!!”
矢口真里がロンドンハーツで眼帯していた!真相が判明

気になる芸能ニュースはこちらから
藤本美貴がパンチラ始球式!ミニスカで登場
芸能ランキング12位ここから行こう!さん

デートバレた!ジャニーズとモー娘。が堂々お花見デート!
芸能ランキング24位エンタメ裏Maxさん

松本潤の本命彼女は…
芸能ランキング46位芸能フラッシュさん

★注目の芸能ニュースを探すなら⇒人気ブログランキング

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今回の記事がおもしろかったと思っていただけましたら
↓応援ポチしていただけると管理人が喜びます↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログへ

小栗旬の画像を探す⇒こちら

山田優 業界の裏話⇒こちら

芸能ニュースしゃべくり007トップページへ
【関連する記事】
posted by しゃべくり007 at 01:20| Comment(0) | 芸能・熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!
最新芸能ニュース
【最新芸能ニュース】
×

