最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!

2010年04月07日

理想の父親崩壊で“太陽”に陰り!?どうなる理想の夫婦

“太陽”と名前もまぶしいのは「はなまるマーケット」(TBS系)の木曜レギュラーに抜擢されて朝の顔になった「ウルトラマンコスモス」こと杉浦太陽


メーカーが実施したアンケートでは、20代の理想のパパタレント1位に選ばれ、愛妻家であることもさることながら、1児の父としても活躍する杉浦。

妻である辻希美も若い世代からの支持を集め、理想のママタレント1位に輝くなど、芸能界を代表する理想の夫婦なのだが、その周辺では穏やかではない報道が・・・。

はなまるマーケットで紹介されたスイーツなら楽天市場
★注目の芸能ニュースを探すなら⇒人気ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
(以下引用)
先日発売された「週刊朝日」(朝日新聞出版)によると、
2年前の初夏、太陽の父親が20年来の知人に「3カ月で返済するから」と神戸の地上げに使う資金として借金

借用書や印鑑証明書と引き換えに、袋に詰め込んだ約1億円の現金を受け取ったが、借金の一部は返済したものの、
昨年暮れから父親の行方が分からなくなっているというのだ。(中略)

「この状態が続けば、今まで杉浦を応援していた関西の大物たちも手のひらを返すのは間違いない
また今回の事件が今後も報道されるようなら杉浦はもちろん、イメージダウンから妻・辻のママタレントの地位も危ないですよ。
辻のブログは月に数十億のアクセスを誇るため企業からのタイアップが殺到していましたが、今回の報道で企業も辻との付き合いを検討し始めたと聞いています」(広告代理店関係者)
(メンズサイゾー引用)
超カンタン!ブログ

今回の報道が世間に浸透すれば、杉浦だけでなく辻のブログが荒れることも予想され、最悪、閉鎖の可能性もありえない話ではない。

しかし、父親が借金で行方不明というのは、
確かにタレントにとってイメージダウンではあるが、
関西の大物も手を引いてしまうほどの大事なのだろうかと思ってしまう。

ところが、タイアップしていた企業も付き合いを検討せざるを得ない過去の報道が、杉浦にはあったのだ

(以下引用)
大阪府寝屋川市に在住時代に、杉浦は実弟の友人に全治3週間のケガを負わせ、45万円を脅し取ったという恐喝容疑で2002年6月に逮捕されている

『ウルトラマンコスモス』(TBS系)出演時の事件だったこともあり、放送が一時中止。そのこともあり、この事件はマスコミで大きく取り上げられたのはご存知の通り。

しかしその後、容疑者当人の事情聴取をしていないこと、事件があったとされる10月に杉浦のアリバイがあったことなどが判明。誤認逮捕ということで決着した。

しかし、被害者が自ら杉浦の事件について「自分の狂言」と発言するなど、不自然な決着を迎えたこの事件には、
杉浦の実父の怪しい人脈が関係しているというのだ。

「元プロ野球選手の父親は、九州で山口組系のフロント企業を経営。
93年には病院乗っ取りを企て、詐欺罪で逮捕されていることが『週刊文春』(文藝春秋)で報じられたことがあります。
そのことから、杉浦の恐喝事件も山口組が動いたため、被害者が告訴を取りやめた......という説が根強くあります」(週刊誌記者)
(メンズサイゾー引用)
だめ!
【辻希美、タバコ画像を修正→削除!子供とカラオケで喫煙!?】
geinou uwasa geinou hiroba geinou blog geinou ranking
芸能界黒い噂の真相


過去の報道が再び浮上する結果となってしまった杉浦だが、
ブログでは今までと変わらない更新を続けている。

父親が姿を現して、きちんと借金返済までの道のりをたどれば問題のないことなのだが、身内の騒動で再び謹慎ということになれば、
今度は、杉浦一人の問題では済まなそうだ


【おまけ】辻希美と仲が悪いと噂の人達
同じモーニング娘のT・A⇒『もうひとつの愛
Y・Mはテレビでも公言していますね⇒『青春 僕/青春 俺
モーニング娘同士だとG・M⇒『How to use SEXY』とA・N⇒『Too Far Away 〜女のこころ〜』も有名ですね。ヤンキー・田舎者と罵り合っていたのだとか。

リボンも問題になりましたね・w・


辻ちゃん一家のプライベート流出!その他問題の画像も...】
芸能人流出スキャンダル スペシャル geinou ranking SCANDAL 流出 geinou uwasa geinou hiroba geinou blog

【しゃべくり007オススメ記事】
佐々木希に木下優樹菜も白旗!?芸能人“ヤンキー伝説”
よゐこ・濱口がめちゃイケ越え!ナイナイ岡村は結婚寸前!?
梨花 旦那とのイチャイチャ画像をブログで大量公開!

気になる芸能ニュースはこちらから
エスパー伊東の年収2千万!勝ち組すぎと話題【動画】
芸能ランキング23位芸能7daysさん

川島なおみ、ヌード披露!ノーブラで登場!10年ぶり限界ショット!
芸能ランキング40位芸能ニュース、どん!さん

★噂の芸能ニュースを探すなら⇒人気ブログランキング

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今回の記事がおもしろかったと思っていただけましたら
↓応援ポチしていただけると管理人が喜びます↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログへ

杉浦太陽の画像を探す⇒こちら

杉浦太陽 業界の裏話⇒こちら

芸能ニュースしゃべくり007トップページへ
posted by しゃべくり007 at 01:17| Comment(1) | 芸能人の過去 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 芸能ニュース、どん! at 2010年04月07日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!
最新芸能ニュース
【最新芸能ニュース】
×

