最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!

2010年04月06日

よゐこ・濱口がめちゃイケ越え!ナイナイ岡村は結婚寸前!?

よゐこ濱口優めちゃ×2イケてる!理由とは?

NHKの連続ドラマ「ウェルかめ」のヒロインを務めた倉科カナとの熱愛が報じられている濱口だが、以前にも「ゆうこりん」こと小倉優子との交際でも話題になっていた。


かつては相方である有野に先に結婚されてしまい、
紛れもなくモテない芸人の一人であった濱口だが、
最近の濱口のモテ男ぶりには周囲も驚かされるばかり。

一方では、それに続かんとばかりに、テレビでも婚活を行っている様子のナインティナイン岡村隆史だが、こちらはあまり順調ではないようだ

★気になる芸能ニュースを探すなら⇒人気ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NHKの連続ドラマの最終回を待って報じられた濱口と倉科の熱愛報道に、最胸の巨乳を楽しみにドラマを見守っていたファンも愕然としたことだろう。

一部では、倉科の次のドラマの放送も始まるだけに、
PR作戦なのではないかという意見や、久しぶりにめちゃイケの壮絶なドッキリなのでは?という意見もあったようだ。
 倉科カナ / koganeyuki

残念なことに、PRという線はあっても“ドッキリ”という線はなさそうなのだが、これまでにも10歳以上年下の女性と浮名を流してきた濱口が、
モテ男になったキッカケは、濱口の代名詞である“獲ったどぉ〜!”の「いきなり!黄金伝説」にあるという。

番組に出演する前の濱口は、どこか野暮ったい印象があったのだが、
かつての名物企画である「一ヶ月一万円生活」の中で、
食費を浮かせるために大豆をメインとした極端な食生活をしていた濱口。
いきなり!黄金伝説。超節約レシピ50
江頭2:50、トルコのイベントで全裸になり罰金75円【動画】
geinou ranking geinou blog geinou uwasa geinou hiroba


確信犯ではないと思うのだが、この選択によって濱口の体は洗練され、
それが自信につながったのか、
それを期にオシャレに気を使うようになっていった。

90点が95点になっても中々気付かないが、30点が80点になれば、
どちらに注目が集まるかは濱口が残した結果の通り。

オシャレに気を使い始めたことに加え、元々の陽気な性格に、
テレビからはうかがい知れない細やかな気遣いは、
ロンブーの淳とも肩を並べると評価する声もある程

これでモテない方がおかしいのかもしれない。

そんな濱口がゆうこりんとの破局を迎えた時に励ましていたのは、
ナイナイの岡村なのだが、こちらは度々テレビで婚活アピールするものの手応えはない様子

それでも、自宅には恋人用の部屋があり、
そこには彼女が使うためのドレッサーやベットを購入済みとのこと。
10/6オンエア「めちゃ2イケてるッ!いい意味でやばいっすオカザイルスペシャル」が大反響の中、EXILE渾身のNEWアルバムが完成!!


かつては無敗を誇っていた「ぐるナイ!」のモテ男企画も、
最近は湿りがちな結果が続く岡村。

EXILEとコラボした“オカザイル”のような企画で、
めちゃ×2イケてる!自分を取り戻さないとヤバイかもしれない・・・。
(情報元:リアルライブ)

 幸子に相談するしかないね!


ナインティナイン 岡村隆史&矢部浩之 名言・迷言集【動画】
有名人迷言・珍言・失言集 geinou uwasa geinou hiroba 大暴言! geinou blog geinou ranking

【しゃべくり007オススメ記事】
よゐこ濱口NHKドラマ“最胸”のアイドル“獲ったどぉ〜!!”
くりぃむナントカで暴露!カンニング竹山の月給は眞鍋かをり並み!
笑っていいとも「テレフォンショッキング」ガチャピン が登場!【動画】

気になる芸能ニュースはこちらから
眞鍋かをり 整形崩れで肌ボロボロ!【画像】
芸能ランキング31位裏芸能ちゃんねるさん

杉浦太陽の父親が借金トラブル!幸せ家族の裏事情
芸能ランキング35位今日の芸能界のゴシップ暴露!さん

宮崎あおい 評判ガタ落ちのワケ
芸能ランキング48位芸能フラッシュさん

★話題の芸能ニュースを探すなら⇒人気ブログランキング

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今回の記事がおもしろかったと思っていただけましたら
↓応援ポチしていただけると管理人が喜びます↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログへ

倉科カナの画像を探す⇒こちら

よゐこ・濱口優 業界の裏話⇒こちら

芸能ニュースしゃべくり007トップページへ
【関連する記事】
posted by しゃべくり007 at 20:17| Comment(0) | 芸能・熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!
最新芸能ニュース
【最新芸能ニュース】
×

