最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!

2010年04月03日

よゐこ濱口NHKドラマ“最胸”のアイドル“獲ったどぉ〜!!”


よゐこ濱口が、またしてもアイドルを“獲ったどぉ〜!!

以前に交際が報じられていた小倉優子との破局が報じられ、出演するレギュラーのバラエティ番組でも破局をネタにいじられていた男が、またしもて大物を一本釣り!?


今度のお相手はNHKドラマ“最胸”のヒロインだ。

★注目の芸能ニュースを探すなら⇒人気ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
禿げ上がっていた!衝撃画像…よゐこ 濱口優 かなりキテる!【画像】
geinou ranking geinou uwasa geinou hiroba geinou blog
実録 ヅラをかぶった芸能人

(以下引用)
お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(38)と、NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」でヒロインを務めた倉科カナ(22)が交際していることが2日、分かった。

濱口がタレントの小倉優子(26)と別れた直後の08年夏ごろから交際をスタート。

朝ドラ撮影中はなかなか会うことができなかったが、
終了後の2月下旬から濱口のライブ会場を訪れる倉科の姿や東京・お台場でのデートが目撃されている

16歳差のカップルの行方に注目だ。

安室奈美恵(32)とロンドンブーツ1号2号の田村淳(36)の熱愛発覚でお笑いタレントのモテっぷりがあらためて注目された中、今度は濱口が美女をゲット。
(スポニチ引用)
小倉優子/ゆうこりん白書

小倉優子との破局が報じられてからは、落ち込む濱口を励ますためなのか、レギュラーで出演する「めちゃ×2イケてる!」で、
ナインティナインの岡村隆史がプチドッキリを敢行。

その時には、女性を諦めてお笑いを頑張ろうと誓っていた濱口だったが、したたかに次の獲物をゲットしていたわけだ。

どうして濱口ばっかり・・・。」というお笑い芸人の羨ましがる声が聞こえてきそうだが、2人はどのようにして出会ったのだろうか。

(以下引用)
倉科は愛らしい笑顔に加え、NHK朝ドラ史上“最胸”といわれる89センチFカップバストで同番組に若い男性視聴者層を開拓した“朝のアイドル”。

そんな美女を独り占めにしたのは、08年夏すぎのことだった。

東京・渋谷やお台場などで夜景を楽しみながらのドライブデート。

台場で2人が仲むつまじい様子で語り合っている姿が目撃されている。

倉科はお笑い好きを公言し、フジテレビのコント番組「コンバット」などでお笑いタレントと共演。

そうした交友関係を通じて出会ったそうで、親しい知人は「濱口さんの後輩芸人からの紹介だったと聞いてます」と説明。

濱口の少年のような無邪気さと気さくな人柄に引かれたようで「16歳という年の差はありますが、倉科さんは努力家のしっかり者。お似合いのカップルですよ」(関係者)との声も。

アイドルの登竜門である06年ミスマガジンのグランプリだった倉科は、当時からの友人たちにも交際を報告しており、周囲では「交際が始まって1年半ほど。本当に仲がいい」と話している。
(スポニチ引用)
 倉科カナ / koganeyuki
【小倉優子 ブログで濱口の名前を誤爆!?事務所は否定せず】
geinou ranking geinou blog geinou uwasa geinou hiroba
アイドルが抹消した黒歴史


関係者からお似合いのカップルという言葉あるように、
忙しいさなかにもお互いの愛情を深めていったようだ。

(以下引用)
交際スタート後の09年4月に「ウェルかめ」のヒロインに抜てきされ、同5月末からドラマの舞台となった徳島や大阪で撮影。

長距離恋愛となったが、今年2月18日に撮影終了。休む間もなく、3月初旬から日本テレビ「Mother」(14日スタート、水曜後10・00)の撮影に入った。

そのハードスケジュールの合間を縫って、2月末には東京・新宿明治安田生命ホールでの「よゐこ」のライブを訪れた。

濱口の一挙手一投足に熱い視線を注ぎ、人目をはばからず大笑いしたり熱い拍手を送っていた

濱口が08年春ごろに小倉と破局した際、倉科は傷心を癒やしてくれたようで、お笑い仲間にも「大切な存在」と明かしている。
(スポニチ引用)

テレビでは破天荒な言動や行動で周囲を唖然とさせる濱口だが、女性を落とすテクニックにはどんな秘密が隠されているのだろうか。

とりあえず彼女の手料理をいただいたら「ピャー!」と言っておいたほうが良さそうだ(?)

4月からスタートのドラマに合わせての交際報道で、PRという感が否めないのだが、お互いに必要な存在であるということのようなので、順調に交際を続けていっていただきたい。

 是非2人で1万円生活を・w・


【グラビア】倉科カナのセクシー水着写真、画像
撮られちゃった。 SCANDAL 流出 geinou blog geinou ranking geinou uwasa geinou hiroba

【しゃべくり007オススメ記事】
くりぃむナントカで暴露!カンニング竹山の月給は眞鍋かをり並み!
AKB48 逆ナンで解雇!引退の真相が明らかに!カテゴリ
AKB48 パンツ丸出し?ランジェリー姿を披露(画像・動画)

気になる芸能ニュースはこちらから
錦戸亮がキャバ嬢口説きに必死!映画リハ前日も明け方まで泥酔!?
芸能ランキング4位エンタメSCOOPさん

新垣結衣“貧乳”が悩み!豊胸法を巨乳のアノ人に相談
芸能ランキング21位エンタメ裏Maxさん

優木まおみ、紳助に甘えて転がしている!?紳助はデレデレ
芸能ランキング39位タレコミ 芸能 掲示板さん

★話題の芸能ニュースを探すなら⇒人気ブログランキング

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今回の記事がおもしろかったと思っていただけましたら
↓応援ポチしていただけると管理人が喜びます↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログへ

倉科カナの画像を探す⇒こちら

濱口優 業界の裏話⇒こちら

芸能ニュースしゃべくり007トップページへ
【関連する記事】
posted by しゃべくり007 at 15:38| Comment(0) | 芸能・熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!
最新芸能ニュース
【最新芸能ニュース】
×

