最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!

2010年04月02日

星井七瀬が激白!「女の子を好きになったことがあります」


“本当に応援して欲しいのは今の私じゃ無い・・・。”

タレントとして創りあげられた「星井七瀬」という自分に嫌気がさしてしまったのだろうか。彼女の本心は、自身のブログの中で語られていた。


★注目の芸能ニュースを探すなら⇒人気ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【星井七瀬が心の病気にかかっていることを告白
geinou uwasa geinou hiroba geinou blog geinou ranking
芸能界黒い噂の真相

(以下引用)
サントリーの清涼飲料水「なっちゃん」のCMキャラクター・なっちゃんの3代目としてCMに出演してブレイクし、ドラマ『メイちゃんの執事』(フジテレビ系)などでも注目を集めた星井七瀬。

恋愛15シミュレーション」(EMIミュージック・ジャパン)で歌手デビューし、ロックバンド・Seventh Tarz Armstrongとしても活動している彼女が衝撃の告白を行い、物議をかもしている。
(メンズサイゾー引用)
恋愛15シミュレーション

現在も続く「なっちゃん」のCMで、
彼女の残した清楚なイメージは未だに根強く残っているのだが、
それが逆に彼女を苦しめているようだ。

「ぶっちゃけ1」というタイトルで綴られた星井のブログには、
その苦しさを吐き出すように、本音が書き込まれていた。

(以下引用)
昔は『なっちゃん』と呼ばれるのがイヤでした。今はなんとも思いませんが。。。

私のマネージャーさんは二児のパパです。優しいです。

私の両親は小学2年くらいの時に離婚しました。

中学1の時ギャルを目指してました。

初めてのキスは中学1の夏に友達の弟(3才)にいきなり奪われました。ショックでした。

この間、初めてパチンコしました。もちろんエヴァ目当てにです。パチンコは無駄遣いですね。

実は、女の子を好きになった事があります

「なっちゃん」と呼ばれるのが不本意だったことを明かし、さらに、レズビアンだったことも明かした星井。

さらにブログで次のように続ける。

「芸能人は色々な秘密だったり、イメージがあるから、凄く狭い世界なの。でも、私は悪い子だから反発したくなってしまう。と、ゆうか作り物の私を好きになってもらっても嬉しくないの。
私はアイドルでもタレントでも女優でもない。表現者なの。職人芸が好きなの。(中略)神を信じてないから何? ナチ映画が好きだから何? アナキーだから何? 同性愛者になった事があるから何? 心の病気になった事があるから何? 偏見や差別なんて気にしないわ。
私は私だから。今の自分が好きだから。普通じゃつまらない。荒れていても、辛くても、普通の人生よりマシよ。私は私の世界観があるんだから!!」

表現者、アナキー、同性愛を語り、完全に病んでいる様子の星井。
(メンズサイゾー引用)
星井七瀬/七色の季節

世間が抱いている“星井七瀬”のイメージに対して、星井の中にある種の裏切りという気持ちが生まれてしまったのだろうか?

(以下引用)
周辺事情を知るある週刊誌記者は次のように明かした。

「自らを"表現者"と語るのは、入院や円形脱毛症などで体調不良が懸念される声優・平野綾とも一致します
なっちゃんとして注目された星井は、2008年にはゲストも含めて、『太陽と海の教室』(フジテレビ系)など8作のドラマと2作の映画に出演。
仕事を詰め込めるだけ入れられてしまい、事務所との間に軋轢が生じたようです。周囲は、彼女をいまだに、なっちゃんとして見てしまいますが、本人は、セックス・ピストルズやニルヴァーナが好きなロック少女。
世間とのギャップの間で、心を病んでしまったのかもしれません
(メンズサイゾー引用)
星井七瀬/ナナナビゲーション

ブログでのプチ暴露は、誰かに助けを求めてるようにも見えるが、
世間のイメージを覆して生きていくなら、
星井も自分のやりたいことを表現できる力を身につけなければならないのではないだろうか

今回の更新で驚いたファンもいるようだが、新しい「星井七瀬」の姿を表現してるように頑張っていただきたい。

たしかにオレンジジュースより
コーラの方が似合うような気がします。


永遠の1.8秒・成海璃子&星井七瀬の競泳水着【画像】
流出 geinou blog geinou ranking geinou uwasa geinou hiroba 撮られちゃった。

【しゃべくり007オススメ記事】
あのコンビが芸人の裏の顔を暴露!アメトーーク新企画も!?
脱税で干される「眞鍋かをり」に残された道は歌手Sのような枕営業【画像】
松浦亜弥 動画で見る金髪オバサンに変わり果てたあややの姿

気になる芸能ニュースはこちらから
フジ平井理央アナ 「胸揉み写真」が存在した!?軽井沢一泊旅行の際の過激写真
芸能ランキング18位Stevieの注目! ニュース芸能さん

5月挙式へ!東山紀之と木村佳乃、ウェディングドレスを購入!
芸能ランキング32位スクープ!エンタメ芸能のツボさん

佐々木希、中学生キャバ嬢だった!店名まで浮上!
芸能ランキング38位タレコミ 芸能 掲示板さん

★話題の芸能ニュースを探すなら⇒人気ブログランキング

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今回の記事がおもしろかったと思っていただけましたら
↓応援ポチしていただけると管理人が喜びます↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログへ

星井七瀬の画像を探す⇒こちら

星井七瀬 業界の裏話⇒こちら

芸能ニュースしゃべくり007トップページへ
【関連する記事】
posted by しゃべくり007 at 04:52| Comment(0) | 芸能・アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!
最新芸能ニュース
【最新芸能ニュース】
×

