最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!

2010年03月31日

衝撃告白!現役グラドルがトイレで水着を脱がされ素っ裸に!


現役グラビアアイドルが、トイレで強引に水着を脱がされた!

お昼の生放送の番組内で恐怖体験を語ったのは、グラビアで活躍中の山本梓なのだが、あまりの衝撃告白に司会者も唖然としてしまう事態に・・・。


★話題の芸能ニュースを探すなら⇒人気ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
山本梓ファースト写真集⇒『あずみるく
ラムちゃん姿の山本梓なら⇒『あず☆トラ〜うる星やつら ラムのラブソング

山本梓のデビュー前の写真【喫煙画像アリ】
geinou ranking geinou blog geinou uwasa geinou hiroba
アイドル劇的ビフォーアフター

バラエティ番組の出演や、グラビアで活躍する山本梓が衝撃の告白をしたのは「ごきげんよう」(フジテレビ系)の番組のトークの中でのこと。
ごきげんようでも紹介されたスイーツはこちら(楽天市場)

トークの順番が回ってきた山本は、
ハワイに行った時に遭遇した恐怖体験を語ってくれたのだが、
その内容はかなり過激なものだった。

ハワイにいた山本は、グラビアの撮影ではなくプライベートの水着姿で海辺でくつろいでいたのだが、そこに“ちょっと太めのおばさん”が近づいてきたのだという。

そして、そのおばさんは何を思ったのか“山本の水着を見せてくれ”と、
要求してきたらしく、そのままトイレに強引に連れてかれていってしまったというのだからただ事ではない。

トイレの中でおばさんは、山本の上の水着を脱がして奪った後、
自ら着用しようとしたようなのだが、
ちょっと太めなのが災いしてうまく入らなかったようだ。

さらに、遠慮を知らないおばさんは、
山本の下の水着まで剥ぎ取り、
結局、山本は真っ裸の状態になってしまったという
妄撮・gold

もちろんおばさんは、下の水着も着用しようとしたのだが、
入らなくてパンパンになってしまっていたとのこと。

話しながら当時を振り返った山本梓は「ほんとに大変でした。あせっちゃいました」と、その事件を振り返っていたが、本当に何事も無く(?)済んで幸いだった。

ツッコミどころ満載のエピソードなのだが、
想像以上の出来事に、司会の小堺一機も、
言葉を失い目を丸くする事しかできなかったようだ。

おばさんの目的が「試着」であるならば、
自分に合いそうなサイズくらいわかりそうなものなのだが、
おばさんが何をしたかったは結局判らず仕舞いのまま

この時は、おばさんだったからよかった(?)ものの、
知らない相手にトイレに連れてかれそうになった時には、
助けを求めた方が良いのでは?と思ったのは、私だけではないはずだ。

おばさんがトイレで見たものが見たい!


矢口真里じゃなかった!庄司が結ばれたのは山本梓だった!】
geinou uwasa geinou hiroba geinou blog geinou ranking SCANDAL 流出 芸能界スキャンダル大戦争

【しゃべくり007オススメ記事】
徹子の部屋芸人も大笑い!?活字になっても伝わるテンションに注目
【画像あり】長澤まさみの激やせが深刻!仕事にも影響が?
キム・ヨナ世界中から猛批判

気になる芸能ニュースはこちらから
嫌いな女ランキング!1位は沢尻エリカ、2位は佐々木希
芸能ランキング1位ズバリ!裏芸能さん

ビートたけしが蓮舫を斬った その驚きの内容とは?
芸能ランキング11位最新ニュースAAさん

キャバ嬢だったソニンがお水で働いていた!?
芸能ランキング35位芸能ニュース探偵団さん

★噂の芸能ニュースを探すなら⇒人気ブログランキング

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今回の記事がおもしろかったと思っていただけましたら
↓応援ポチしていただけると管理人が喜びます↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログへ

山本梓の画像を探す⇒こちら

山本梓 業界の裏話⇒こちら

芸能ニュースしゃべくり007トップページへ
【関連する記事】
posted by しゃべくり007 at 21:25| Comment(0) | 芸能・アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!
最新芸能ニュース
【最新芸能ニュース】
×

