最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!

2010年03月30日

どれが本当のベッキーなの?「恋愛しません」にレズ疑惑も根強く


ベッキーが彼氏だったらいいのに・・・。

タレントとしてバラエティ番組に歌手活動と幅広くマルチな活躍で、お茶の間の人気を集めるベッキー


しかし、結婚する男性には家庭に入ってもらいたいと豪語する男勝りの性格に、周囲からは徐々に不安の声が・・・。

そして、根強く残るあのウワサについて関係者は語る。

★噂の芸能ニュースを探すなら⇒人気ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【ベッキーの愛用コスメ
geinou ranking geinou blog geinou uwasa geinou hiroba

特別審査委員として参加した記者会見の席で、男女間の友情についてコメントしたベッキー。

(以下引用)
「自分の女の子との友情は、自分が彼氏になったつもりでいます。
レディーファーストを考えて行動したり、喜んでくれそうなことを下準備したり、結構キザなことをしてます。
『ベッキーが彼氏だったらいいのに』ってよく言われます。男性との友情関係はなかなかないんですが......」

恋愛は封印」という厳しい戒律を自らに強いているベッキー。

ただ、彼女はいわゆる「アイドル」ではなく、マルチタレント。

26歳という年齢を考えても、恋人の一人や二人、いてもおかしくないはずだが......。

ベッキーのオトコ嫌いは以前から有名でしたが、さすがにこの歳になっても治らないと、ちょっと心配ですよね。

よっぽどイヤな思い出でもあるのか......。2006年にテレビ番組で、高校時代の親友という女性が『ベッキーはモテない。彼氏ができるか心配で仕方がない』と話していましたし、男性との距離の縮め方が分からないのかもしれません。

仕事上の間柄では、男女スタッフ分け隔てなく、愛想良い振る舞いができる子なんですが」(芸能プロダクションスタッフ)
(メンズサイゾー引用)
藤井隆/ベッキー/都立水商!

自分だけなのかもしれないが、確かにベッキーの熱愛の報道などは目にすることが少ない・・・いや見たことがない。

そう考えると、「恋愛は封印」という言葉は、
自分を戒めているというよりも、恋愛が出来ない自分を守る為の言葉にも聞こえる気がする。

そんなベッキーの恋愛観を垣間見ることができるのが、
中学時代の元カレのベッキーに対するコメントだが・・・。

(以下引用)
「恋愛に対してもっと積極的にしてほしかった。一緒に帰りたいのに先に友達と帰っちゃったり。すごくキスをしたかったのに、そんな状況にさせない雰囲気」と、中学時代の秘話を暴露していたという。

"彼氏"という特別な存在を差し置いて友人関係を優先したり、
キスをさせない雰囲気を醸し出すなど、
これがベッキー流の「照れ隠し」ならばカワイイものなのだが、
そうではない可能性もあるという。

「芸能界では、ゲイも珍しくありませんが、ベッキーもそうなのではないか、というウワサがありますね。

大親友と公言する上戸彩とは合鍵を持ち合う仲で、宮崎あおいともラブラブ。女性同士の友情の形として、恋人同士のようにベタベタするのは珍しくないのかもしれませんが、今回のイベントで『彼氏のつもりで行動する』と話しているのを聞いて、なんだか腑に落ちました。

もちろん、恋愛対象が同性であっても一向に構わないとは思いますが。ただ、いずれにしろマスコミ向けの『恋はしないように我慢してるんですよ〜』という過剰なアピールは正直、年齢的にも変えていったほうがいいんじゃないでしょうか」(スポーツ紙記者)(中略)


一方、ただ単に彼女が「オクテ」ゆえに、
恋愛をしたい気持ちはあっても発展しないのだ、という説もある。


「男性アイドルと共演しても、わざとオバさんっぽい仕草などをすることが少なくないベッキーですが、接近戦には弱いようで、番組内のコーナーでTOKIOの長瀬智也にお姫様だっこをされて大はしゃぎしていました

その様子はとても"オトコ嫌い"には見えませんでしたし、バラエティーならではのサービスというワケでもなさそうです。

ただ、以前同じ番組で国分太一に顔を近づけられた時には、本気でイヤがっていましたが

ベッキーの基本スタイルは『相手のしてほしいことをしてあげる』という信念に基づいているので、それゆえ女友達を"彼女"扱いして尽くすのだと思います。

つまり、ベッキーが女友達にしているのと同様に、彼女をお姫様的に扱い、レディーファーストを実践すれば、案外アッサリ恋に落ちるんじゃないでしょうか」(前出・芸能プロダクションスタッフ)
(メンズサイゾー引用)

“照れ隠し”“オクテ”それともやっぱり・・・?

どれが本当のベッキーなのかはわからないが、10代から独自のキャラクターを貫いてきた彼女。

そろそろ大人の女性を意識し始めてもいいのではないだろうか。


ベッキーが水商売に挑戦!⇒『都立水商!

マンガではちょっとエッチな作品ですが・w・


ベッキーvs.ベッキー!おまえらどっち派?】
geinou ranking geinou uwasa geinou hiroba geinou blog
テレビ界てんやわんやの舞台ウラ

【おまけ】共演NGな女優達【不連続シリーズ】
同じ事務所のH・R⇒『Nomake』と、『きみはペット』主演女優のK。
後輩のH・Rの方が扱いが上だということがKには気に入らないらしい。
H・R主演ドラマの準主役をKが「ありえない」と断ったとか・・・

【しゃべくり007オススメ記事】
不仲と噂の新垣結衣&戸田恵梨香がコードブルー打ち上げで・・・
EXILE・ATSUSHI父親が2つの罪、CD違法コピーと彼女暴露【画像】
安室奈美恵、『私はエッチ』エロ発言連発!『ブルセラ行ったかも』

気になる芸能ニュースはこちらから
妊娠中絶不倫!球界おしどり夫婦の与田剛と木場弘子アナに危機!
芸能ランキング4位エンタメSCOOPさん

稲垣吾郎に新しい「彼氏」が発覚!?
芸能ランキング11位最新ニュースAAさん

芸能界“怖い事件”特集
芸能ランキング31位寝ても覚めても芸能アイドルさん

★気になる芸能ニュースを探すなら⇒人気ブログランキング

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今回の記事がおもしろかったと思っていただけましたら
↓応援ポチしていただけると管理人が喜びます↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログへ

ベッキーの画像を探す⇒こちら

ベッキー 業界の裏話⇒こちら

芸能ニュースしゃべくり007トップページへ
【関連する記事】
posted by しゃべくり007 at 19:56| Comment(0) | 芸能・アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!
最新芸能ニュース
【最新芸能ニュース】
×

