最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!

2010年03月24日

優木まおみしゃべくり007で仰天告白!酔って“元彼”に電話


芸能界でリアルに一番モテる「優木まおみ

連続で熱愛報道もあった優木まおみは、出演した「しゃべくり007」(日本テレビ系)の中で酒癖悪いことを告白し、酔って元彼に電話をしたという発言も飛び出した。


★噂の芸能ニュースを探すなら⇒人気ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
お笑い芸人との熱愛が報道された優木まおみは、
芸能界でリアルに一番モテるということでゲストとして番組に登場。

番組の中では、関係者からの証言から優木が何故モテるのかを検証していく企画で盛り上がったが、その中で気になる発言が飛び出した。

関係者からの証言で「私酔うと電話しちゃうみたい」と優木が発言していてることが明らかになり、携帯には普段連絡しない発信履歴があるということだったが、何を話していたかは記憶に無いという。

その発信履歴の中には「昔付き合っていた彼」や「チョット気になる人」もあるようで、告白めいたこともしてしまっていることもあるとのこと。

さらに“次の日に着信履歴があってもシカトする”と言ったことから、スタジオでは元彼に同情する声が・・・。

30歳になってから酒は止めているとのことだったが、
過去には酒に酔って気がついたら居酒屋やコーヒーショップのトイレで寝ていたことなども本人の口から明らかになった。

礼儀正しいということで、業界からの評判もいい優木だったが、
少々とは言えないほど酒癖が悪いようで、“芸能人というよりは女性としての自覚が無い”と、司会のお笑い芸人から怒られて苦笑いの優木だった。
(情報元:2010/3/22放送しゃべくり007)
Maomi Size / 優木まおみ
【優木まおみ、デートするならアレ見たい!って誰と?】
geinou ranking geinou blog geinou uwasa geinou hiroba
芸能界スキャンダル大戦争


泥酔の優木が連絡した元彼とは一体誰なのでしょうか?

少し前に交際が報じられた歌手のDAIGOなのか、
それとも2月に熱愛が報じられたお笑いの2人なんですかね。

いずれにしてもお酒の飲みすぎには注意した方がよさそうです^^;

道端で寝ている優木まおみさんを見つけたら起こしてあげてくださいね。( ̄∀ ̄*)

  こんなところにも優木まおみが


【優木まおみ 風呂上がりのセクシー写真公開!】
geinou blog geinou ranking geinou uwasa geinou hiroba
撮られちゃった。

【しゃべくり007オススメ記事】
優木まおみvsほしのあき 明暗分けたスキャンダル!
杉本彩 はるな愛が、男心をくすぐる“車内テク”伝授
深夜番組ゴールデン化に不満殺到 他

気になる芸能ニュースはこちらから
冠番組視聴率が0.8%!AKB48の時代、早くも終了間近!?
芸能ランキング3位芸能画像さん

ICONIQのゴリ押しに批判殺到!12誌の表紙を飾る エイベックス新人の史上最多
芸能ランキング15位ここから行こう!さん

TV編集ミス!パンチラが・・・AKB48小嶋陽菜のパンチラ 画像
芸能ランキング20位毎日1分エンタメ裏情報 画像ありさん

★気になる芸能ニュースを探すなら⇒人気ブログランキング

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今回の記事がおもしろかったと思っていただけましたら
↓応援ポチしていただけると管理人が喜びます↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログへ

優木まおみの画像を探す⇒こちら

優木まおみ 業界の裏話⇒こちら

芸能ニュースしゃべくり007トップページへ
【関連する記事】
posted by しゃべくり007 at 10:57| Comment(0) | 芸能・アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!
最新芸能ニュース
【最新芸能ニュース】
×

