最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!

2010年03月14日

グラビア界の裏側暴露!小阪由佳に続いて小倉優子

小倉優子の次なる戦略はグラビア界の暴露


不思議系のキャラに見切りをつけ、知識と教養を武器に焼肉店の経営にゴルフ&FXと幅広く展開し、芸能界の大御所も舌を巻くセルフプロデュースで存在感を示す小倉優子暴露とは一体どのようなものなのだろうか。


★話題の芸能ニュースを探すなら⇒人気ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
(以下引用)
小倉が放ったのは、「グラビア」という世界におけるぶっちゃけ話だった。

「グラビアで景気が分かる」として語られたのは、以下のような内容である。

以前は海外ロケが当たり前だったのに、景気が悪くなってからは千葉や都内のスタジオでの撮影が増えたんです」

例として挙げたのは、自らの写真集の比較で、ひとつは2003年の海外の海で爽やかに笑う写真。

もうひとつは、最近「千葉の公園で撮った」という曇り空の下でブランコに乗る写真。
(日刊サイゾー引用)
小倉優子のおいしいいただき方


お宝 小倉優子 昔はこんなキャラ【動画】
geinou blog geinou ranking geinou uwasa geinou hiroba
アイドル劇的ビフォーアフター


整形疑惑などの暴露を期待していただけに、少々物足りない暴露ではあるが、確かにグラビア全盛期に比べてこのような変化があるようだ。

(以下引用)
「グラビアのロケーションは明らかに変わってますよ。

かつて海外だったロケが千葉になってるなんていうのは、
大げさな話じゃなくて、以前は伊豆や千葉の白浜で1泊2日で撮っていたものも、今は都内で日帰りになってたり。

ルノアールの会議室で、よそのグラビア撮影と隣り合ってる......なんてのもありますからね。

天気が良くなくても、とにかくタイムアップで終わり。

時間をかけずに、というのが基本です。

また、グラビアに出る子も、
タレントさん女優さんはギャラが高いから、
安くて駆け出し中の子ばかりになってる気がします」
(日刊サイゾー引用)
小倉優子の秘密遊戯

貸会議室でグラビアの撮影をしているとは思いませんでしたね…。

海でのロケなんていうのも贅沢な時代になってしまうとは、なんとも夢の無い話です。

これからグラビアを見る目が変わってしまいそうですが、
ルノアールなんてましな方だよ”という時代がこないのを祈る事しかできませんね^^;

ちなみにグラビアの美少女/小倉優子 Soda popがデビューDVDなのですが、最新の恋星 / 小倉優子とは大分お顔が違うようですね。⇒実録 芸能人のタブー 整形芸能人SP

おまけ⇒「小倉優子」写真集 ☆ 未来・少女 ☆


この頃はコリン星在住でした


小倉優子がすっぴん公開!相沢まきのブログで【画像】
geinou uwasa geinou hiroba geinou blog geinou ranking
アイドル黒い噂の真相

【オススメ記事】
大野智 泥酔番組出演に非難殺到!『裸で何が悪い!』
東原亜希、デスブログ伝説再び 他
オードリー若林がロシアンパブで花札!ナターシャに

気になる芸能ニュースはこちらから
愛子さま問題に対してデヴィ夫人が言いたい放題 問題のブログ有
芸能ランキング8位最新ニュースAAさん
ちょっと筆(?)が進んでしまったようですね。

黒木メイサ 全裸着替え流出?ドラマ収録の時に録られた全裸着替え
芸能ランキング14位Stevieの注目! ニュース芸能さん
名前だけ使われてしまうところが怖いですね…。誰にでも見えてしまいます。

酒よりシャブ、JAYWALK中村ら”下戸”で覚醒剤に走ったタレントたち
芸能ランキング31位芸能ニュース、どん!さん
意外な共通点でしたね・w・

★噂の芸能ニュースを探すなら⇒人気ブログランキング

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今回の記事がおもしろかったと思っていただけましたら
↓応援ポチしていただけると管理人が喜びます↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログへ

小倉優子の画像を探す⇒こちら

小倉優子 業界の裏話⇒こちら

芸能ニュースしゃべくり007トップページへ
【関連する記事】
posted by しゃべくり007 at 12:16| Comment(0) | 芸能・アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!
最新芸能ニュース
【最新芸能ニュース】
×

