最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!

2010年02月13日

国母和宏“ちっ…うるせーな”から鼻ピアスをはずして反省

服装問題や記者会見での態度について批判を浴びた、スノーボード男子ハーフパイプ代表の国母和宏

所属する大学にも苦情の連絡があるなど、世論は国母に厳しいものだったが、意外な形で事態は収拾することになりそうだ。

★噂の芸能ニュースを探すなら⇒人気ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
服装問題から出場辞退までを含んだ議論まで巻き起こった国母事件だったが、日本選手団の橋本聖子団長が全ての責任を負うということで、国母の出場を訴え事態の収拾を図った。

急遽開かれた記者会見では、記者の質問の前に橋本団長が、国母を開会式に参加させない代わりに、試合出場の機会を与えて欲しいと訴え「スタートラインに立たないまま終わらせるのは逆に無責任だと判断した」と、その理由を語った。

大事な開会式を目前に控えている状態で、出場選手全体の指揮に関わる判断なだけに、果たしてこれが正解なのかはわからないが、日本選手団リーダーの判断が正しかったと評価させる事ができるのは国母本人にかかっている。

開会式に出ることが出来なくなった国母は「ハーフパイプのチームみんなで出たかったんですが、残念です」と無念の胸中を語った。
(情報元:SANSPO.COM)

若さが出てしまったといえばそれまでだが、
注意されたことに真摯に向き合っていれば
起きなかった出来事なだけに残念な出来事でしたね。

今回のオリンピックでは、練習中に死者が
出てしまうなど、スポーツとはいえ危険を
含んでいる事を忘れないで欲しいです。

服装については、ファッションという捉え方もあるので、
完全に否定する事はできませんが、
他の選手団員が守っていたルールを守れていなかったと
理解して反省し、よりよい結果を出せるように
頑張っていただきたいです。

気になる芸能ニュースはこちらから
石橋貴明が赤西仁にブチギレ!【テメェオラァ!】衝撃の…
芸能ランキング7位速報!芸能ニュースの森さん
スノボ成田童夢が国母和宏にキレた! 怒りの内容とは?
芸能ランキング8位最新ニュースAAさん
辞めちまえ!』大野智が泥酔で非難殺到!草なぎ剛に続いて…
芸能ランキング11位小悪魔ニュース【芸能アゲハ】さん

★話題の芸能ニュースを探すなら⇒人気ブログランキング

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今回の記事がおもしろかったと思っていただけましたら
↓応援ポチしていただけると管理人が喜びます↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログへ

トップページへ
posted by しゃべくり007 at 20:22| Comment(0) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近の記事
(07/29)ブログ移転のお知らせ
(06/11)藤本美貴が事故後にカラオケで非難殺到!暴行事件も・・・
(06/11)アッキーナの貞操は守られているのか!?思わぬ波紋を呼んだ一言
(06/11)スザンヌはお払い箱!?アレにはまって制御不能!
(06/10)優香がミュージシャンと熱愛!きっかけはミスチル・・・?
(06/10)AKB48の人気メンバーが爆弾発言!あの俳優を変態扱い!
(06/10)大島優子がボウズに・・・?「選抜総選挙」大逆転V!
(06/10)キンコン梶原「理由はグロイ」未だ帰らぬ妻と別居ワケとは?
(06/09)ヤラセじゃない!?綾瀬はるか&大沢たかおの熱愛報道の裏側!
(06/09)山田まりやに「20歳の女がくるから」六角精児の恐るべき素顔!
(06/09)“はるな”愛は地球を救う!?24時間マラソン抜擢のウラ事情
(06/09)水嶋ヒロ“帰りたくない”悩みのタネは絢香の・・・
(06/08)あのジャニーズのマナー違反に歌手・坂本冬美がムカッ!
(06/08)島田紳助がロンブー淳をパクった!?板ばさみの庄司智春
(06/08)AAA西島の下ネタに苦情!宇野実彩子が「大事な時に・・・」
(06/08)AV業界が狙うビックネームは女性歌手T・K&元アイドルA・K
(06/07)広末涼子と永井大の破局報道に「こんなもん最初から・・・」
(06/07)浜崎あゆみがツイッターでCMゲット!そんなにうまい話が・・・
(06/07)「沢尻会」vs「佐々木会」仁義なき戦い!?の火種はアノ人
(06/07)松浦亜弥が胸を揉まれる!?ベテランアナのセクハラが話題!
最新芸能ニュース
【最新芸能ニュース】
×

